映画・ドラマ・アニメ・電子書籍が無料で安全に公式で見れるお得な情報を随時更新中

最高の人生の見つけ方結末ネタバレ!無料視聴動画についても解説!

今回特集するのはモーガン・フリーマン主演の映画「最高の人生の見つけ方」について♪2019年に日本でリメイクされることでまた注目されていますが、この映画は本当に感動する内容となっています。今回はそんな感動の映画「最高の人生の見つけ方」の結末ネタバレについて見ていきたいと思います。無料で視聴できる動画配信サイトもありましたので気になる方は是非実際にご覧になってください♪

映画基本情報


タイトル:最高の人生の見つけ方
監督:ロブ・ライナー
脚本:ジャスティン・ザッカム
出演者:ジャック・ニコルソン、モーガン・フリーマン
音楽:マーク・シャイマン
主題歌:ジョン・メイヤー「Say」
撮影:ジョン・シュワルツマン
編集:ロバート・レイトン
配給:ワーナー・ブラザース
公開:アメリカ 2007年12月25日
日本2008年5月10日
上映時間:97分
製作費 $45,000,000
興行収入 $175,372,502

本作を原案とした同名リメイク映画が2019年秋に公開予定です。

監督は犬童一心。主演は吉永小百合さんと天海祐希さんです。

キャスト・吹き替え

役名 俳優 日本語吹き替え
ソフト版 テレビ朝日版
エドワード・コール ジャック・ニコルソン 勝部演之 内海賢二
カーター・チェンバーズ モーガン・フリーマン 坂口芳貞
トマス ショーン・ヘイズ 横堀悦夫 藤原啓治
バージニア・チェンバーズ ビヴァリー・トッド 野沢由香里 玉井碧
ホリンズ医師 ロブ・モロー 志村知幸 村治学

 

あらすじ

勤勉実直な自動車整備工と、大金持ちの豪腕実業家。出会うはずのない二人が、人生の最後に病院の一室で出会った。家族のために自分の夢を犠牲にして働いてきたカーター、そして、お金だけは腐るほどあるものの見舞い客は秘書だけというエドワード。お互いに人生の期限を言い渡されたという以外、共通点は何もない。そんな二人を結びつけたのは、一枚のリスト…棺おけに入る前にやっておきたいことを書き出した“バケット(棺おけ)・リスト”だった。

「荘厳な景色を見る」「赤の他人に親切にする」「涙が出るほど笑う」……と、カーターは書いた。

「スカイダイビングをする」「ライオン狩りに行く」「世界一の美女にキスをする」……と、エドワードが付け加えた!

余命6ヶ月を宣告された二人の男が、死ぬ前にやり残したことを実現するために二人で冒険に出るハートフル・ストーリー。

 

結末ネタバレ

世界中を旅してさまさまな体験をし、自由を満喫していた2人だったが、旅の途中でカーターの妻から「夫を返してほしい」と言われたエドワードは、旅を中断してカーターを家に帰そうとする。何度も拒否したカーターたったが、ある時妻への想いを再認識し、家へ戻ることを決めて帰途へつく。旅の間2人はお互いのことを深く理解しあうようになり、友情が芽生えたかと思われたが、家へ向かう途中、カーターはエドワードと絶縁状態たった彼の娘を再会するよう画策したためにエドワードの怒りを買い、そこて2人はケンカ別れしてしまう。

ほどなくカーターの容態が急変し病院に運はれたと知らせを受けたエドワードが病院へ駆けつけると、カーターからリストの残りをやり遂けるよう言われる。彼の思いを受け止めたエドワードは娘のもとへ向かい再会を果たしたが、その頃カーターはこの世を去る。その数か月後、エドワードも後を追うようにこの世を去るが、エドワードとカーターの遺灰は小さな缶に詰められ、工べレストに安置され、”やりたいことリスト”の最後の1つが果たされたのだった。


以上がネタバレとなります。もし余命宣告を受けた時あなたは何がしたいですか?すごく考えさせられる内容の映画でした。まだ見ていない方は是非チェックしてみてください♪

最高の人生の見つけ方の感想

[voice icon=”https://masapanland.wp-x.jp/wp-content/uploads/2019/04/男感想.jpg” name=”男性の感想” type=”l “]癌を宣告され余命いくばくも無い老人二人が病床で出会う。肌の色も境遇もまったく違う。この二人が一枚の『The Bucket List』に従って、そのリストをクリアしていくというロードムービーです。 ロードムービーとしての醍醐味、美しい各地の風景というサービスもたっぷりです。 [/voice] [voice icon=”https://masapanland.wp-x.jp/wp-content/uploads/2019/04/男感想.jpg” name=”男性の感想” type=”l “]命という問題を扱いながらも、逢えて闘病の苦しみには踏み込まずひたすらポジティブに展開しています。しかし根底には人間の温かみを感じさせる作品です。とても上質な娯楽作品だと思います。 [/voice] [voice icon=”https://masapanland.wp-x.jp/wp-content/uploads/2019/04/男感想.jpg” name=”男性の感想” type=”l “]生や死、家族や夫婦、お金の意味等々、色々なものを凝縮したような作品。私は「世界で一番美しい人とキスをする」の結末には感動しました。キスできて本当によかった。[/voice] [voice icon=”https://masapanland.wp-x.jp/wp-content/uploads/2019/04/女感想.jpg” name=”女性の感想” type=”l “]ラストは自然にホロホロと涙が流れた。素直な心で見れば、素直に泣けます。私には好きなタイプの映画でした。[/voice] [voice icon=”https://masapanland.wp-x.jp/wp-content/uploads/2019/04/男感想.jpg” name=”男性の感想” type=”l “]自分も同じ立場だったらあんな風に余生を楽しみたい。
久しぶりに「直球」のいい映画をみた。[/voice]

最高の人生の見つけ方の視聴動画

[btn class=”rich_yellow”]TSUTAYA TVで見る[/btn] [aside type=”normal”]

※TSUTAYA TVは見放題作品が30日間無料、課金作品が30日間無料期間に貰える1080円分のポイントで視聴できます

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

※無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。継続しない場合は解約を忘れないようにご注意ください。

[/aside]

[btn class=”rich_yellow”]TSUTAYA TV解約方法[/btn]


[btn class=”rich_blue”]U-NEXTで見る[/btn] [aside type=”normal”]

※U-NEXTは見放題作品が31日間無料、課金作品が31日間無料期間に貰える600円分のポイントで視聴できます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

[/aside]

[btn class=”rich_blue”]U-NEXT解約方法[/btn]

 

関連記事

[kanren postid=”15848,16803″]