ルパンの娘動画見逃し配信【1話~最終話】無料視聴できる方法や電子書籍も調査!




※まだ確定ではありませんがフジテレビ系になりますのでいつも通りFODにて見逃し配信されると思います。また確定しましたら追記させていただきます。


今回特集するのは7月スタートのドラマルパンの娘について♪前回はキャストやあらすじについてみていきましたので今回は見逃し動画配信について見ていきましょう♪仕事で観れなかったって方もご安心ください♪きっと解決できると思います。ということで今回は、そんなルパンの娘」の動画見逃し配信【1話~最終話】無料視聴できる方法について解説していきます。

 

ルパンの娘を無料で観る方法

まだ確定ではありませんがフジテレビになりますのでいつも通りFODにて見逃し配信されると思います。また確定しましたら追記させて頂きます。

FODのサービス内容

月額料金(税抜) 888円
総配信数 22,000本以上+α
サービスの種類 見放題作品+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Apple TV
画質 SD~フルHD
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い
無料期間 1ヵ月間
FODのポイント
  • 1話~最新話まで全て見放題で見逃し配信
  • 無料期間内なら全話タダで観ることができる
  • 独占作品5,000本以上配信
  • 雑誌100誌以上が読み放題
  • 毎月1,300ポイントもらえる
  • 17万冊以上の漫画・小説がポイントで読める

FODはテレビ局のフジテレビが運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなど幅広いジャンルが配信されていて、他のサービスにはない独占作品が5,000本以上配信されています。

FODの特徴としては、フジテレビが運営しているので、フジテレビ番組の動画が充実していることが挙げられ、放送中のドラマもほとんどが1話から最新話まで見逃し配信されます。他のサービスではほとんどフジテレビの作品を観ることができません。

さらに、FODでは毎月100ポイント(1pt=1円)8の付く日に400ポイントもらえるので、合計1,300ポイントもらえます。このポイントは、新作の映画(1本あたり500円程度)などのPPV(個別レンタル)を観る場合に使えるだけでなく、17万冊以上の漫画や小説を読むときにも使えます。それに加えて、100誌以上の雑誌も読み放題になり、こちらはポイントを使う必要はなく、月額料金だけで読み放題です。

原作ルパンの娘の電子書籍はこちら

※U-NEXTは見放題作品が31日間無料、課金作品が31日間無料期間に貰える600円分のポイントで視聴できます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

作品内容

三雲華は恋人の桜庭和馬の家に挨拶に行くこととなった。ついに桜庭家に到着した華は、玄関の家族写真を見て唖然とする。全員が警察の制服らしき服装に身を包み、それぞれ敬礼のポーズをしている。華が育った三雲家は、代々泥棒を生業としており、一家全員が盗人だ。その数日後、荒川の河川敷で男の焼死体が見つかり、和馬は現場に急行した。その被害者は華の祖父、三雲巌だった。次々と出てくる新たな謎に1ページも目が話せない!


 

ドラマ基本情報


ドラマタイトル:ルパンの娘
放送予定:2019年7月11日~
放送曜日:毎週木曜日
放送時間:22:00~
放送局:フジテレビ
脚本:徳永友一
原作:横関大「ルパンの娘」講談社文庫
プロデューサー:稲葉直人
演出:武内英樹

 

公式Twitter

 

キャスト・相関図

相関図はまだ発表されていませんでした。

三雲華役:深田恭子

泥棒一家“Lの一族”(Lは大泥棒・ルパンの頭文字)の娘で、家族の誰よりも盗みの才能を持つものの家業を継ぐことを拒み、普通に生きていくため図書館司書として働く主人公。

 

桜庭和馬役:瀬戸康史

警察一家の息子で華と真剣交際をしている青年。華が警察の人間ではないという理由だけで、両親から結婚を反対されてしまう。桜庭家の長年の悲願は、一族から捜査一課の刑事を輩出すること。そこで、泥棒逮捕を専門とする警視庁捜査三課に勤務している和馬は、捜査一課への異動を条件に両親に華との結婚を認めさせることになる。

 

三雲尊役:渡部篤郎

華の父。尊は、美術品専門の泥棒で品のあるダンディーな男。美術品のみならず、三雲家が住んでいる高級タワーマンションの他の住人からキャビアや高級ワインなども調達してくる。三雲家の指示系統の主軸的存在で、華が家業を継がないことをよく思っておらず、長男も引きこもりという現状に、”Lの一族”が自分たちの代で終わってしまうかもと危惧している。

 

三雲悦子役:小沢真珠

華の母。悦子は55歳という年齢を全く感じさせない妖艶な雰囲気を持つ宝飾品専門の泥棒。

 

三雲渉役:栗原類

華の兄。三雲家の中で、唯一物を盗むわけではなく情報を巧みに盗み出す引きこもりのハッカー。

 

三雲マツ役:どんぐり

華の祖母。どんな鍵でもいとも簡単に開けてしまう敏腕鍵師。

 

三雲巌役:麿赤兒

華の祖父。幼い華にスリの技術を直伝した伝説のスリ師。

 

桜庭和一役:藤岡弘

和馬の祖父。和一は、元警視庁捜査三課課長を務め、「鬼の桜庭」の異名を持つ元敏腕刑事。不思議な空気感を身にまとっている。

 

桜庭典和役:信太昌之

和馬の父。典和は、威厳のある一家の大黒柱で、警視庁警備部 SAT隊長。華と和馬の結婚に反対するのですが、“桜庭家から捜査一課の刑事を輩出するという悲願を、和馬が見事かなえることができたら、結婚を認める”という条件を和馬に突きつける。

 

桜庭美佐子役:マルシア

和馬の母。冷静沈着で鋭さを兼ね備える鑑識課の非常勤職員。

 

新谷香役:さとうほなみ

和馬の妹。香は、警察官の旦那を持つ既婚者で、所轄の交通課に所属している女性警察官。

 

巻栄一役:加藤諒

和馬の先輩刑事。巻は、瀬戸さんが演じる和馬にとって信頼のおける先輩刑事。

 

円城寺輝役:大貫勇輔

世界を股に掛ける泥棒。円城寺は、幼なじみの華に思いを寄せる、原作には登場しないドラマ版のオリジナルキャラクター。

 

あらすじ

三雲泥棒一家「Lの一族」は悪党しか狙わないことをモットーとしている。三雲華はそんな「Lの一族」の優秀な娘。

かたや和馬の桜庭家は長年の悲願が一族から捜査一課の刑事を輩出することという警察一家。

華は家族の誰よりも盗みの才能があるものの家業を継ぐことを拒み、図書館司書として働いている。

そんな三雲華と桜庭和馬は真剣に交際している。

だが「Lの一族」が計画する盗みの先には当然のように、華の恋人で警察である和馬が関わっていく。

和馬が悪党たちに襲われて窮地に立つと、華は大好きな和馬を救うため葛藤しながらも、一家の泥棒の手助けをしてしまう。

これは、泥棒一家の娘と代々警察一家の息子との決して許されない恋愛。

これは世にも不思議なロミオとジュリエットの物語だ。

 

関連記事

TOKYOエアポート動画見逃し配信【1話~最終話】無料視聴の方法を調査!

2019.05.10

TOKYOエアポートのキャスト相関図とあらすじネタバレ!見逃し動画配信も!

2019.05.10

ルパンの娘最終回結末ネタバレ!原作の感想や見逃し動画配信も紹介!

2019.05.10

ルパンの娘キャスト相関図とあらすじネタバレ!原作や見逃し配信も!

2019.05.10





おすすめの動画配信サイトはこちら

時代とともにDVD、Blu-rayプレーヤーから動画配信サービスに変わってきた現在、レンタル屋さんに行かなくてもインターネットさえあればドラマや映画が見れるようになりました。しかしいくつもの動画配信サービスが登場しているため、どれを選んでいいか分からないといい方も少なくないと思います。こちらでは代表的な動画配信サイトの無料期間や料金、サービス内容をまとめていますので是非参考にしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です