TOKYOエアポート動画見逃し配信【1話~最終話】無料視聴の方法を調査!




今回特集するのは2012年放送のドラマTOKYOエアポート~東京空港管制保安部~について♪前回はキャストやあらすじについてみていきましたので今回は見逃し動画配信について見ていきましょう♪仕事で観れなかったって方もご安心ください♪きっと解決できると思います。ということで今回は、そんなTOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」の動画見逃し配信【1話~最終話】無料視聴できる方法について解説していきます。

 

TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~を無料で観る方法

5月10日時点でTOKYOエアポートは見放題作品として配信されています。フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は1ヶ月間無料で視聴できますので無料期間を使って見ちゃいましょう♪その他FODプレミアムは無料期間に動画や漫画も読める1300ポイントも付与してくれるのでお好きな映画や漫画も読めます♪是非この機会にFODを試してみてはいかがでしょうか。

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は1ヶ月間無料で視聴できます。

※FODは無料期間中に最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができます。

※5月10日時点でTOKYOエアポートは見放題作品として配信されています。

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

FODのサービス内容

月額料金(税抜) 888円
総配信数 22,000本以上+α
サービスの種類 見放題作品+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Apple TV
画質 SD~フルHD
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い
無料期間 1ヵ月間
FODのポイント
  • 1話~最新話まで全て見放題で見逃し配信
  • 無料期間内なら全話タダで観ることができる
  • 独占作品5,000本以上配信
  • 雑誌100誌以上が読み放題
  • 毎月1,300ポイントもらえる
  • 17万冊以上の漫画・小説がポイントで読める

FODはテレビ局のフジテレビが運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなど幅広いジャンルが配信されていて、他のサービスにはない独占作品が5,000本以上配信されています。

FODの特徴としては、フジテレビが運営しているので、フジテレビ番組の動画が充実していることが挙げられ、放送中のドラマもほとんどが1話から最新話まで見逃し配信されます。他のサービスではほとんどフジテレビの作品を観ることができません。

さらに、FODでは毎月100ポイント(1pt=1円)8の付く日に400ポイントもらえるので、合計1,300ポイントもらえます。このポイントは、新作の映画(1本あたり500円程度)などのPPV(個別レンタル)を観る場合に使えるだけでなく、17万冊以上の漫画や小説を読むときにも使えます。それに加えて、100誌以上の雑誌も読み放題になり、こちらはポイントを使う必要はなく、月額料金だけで読み放題です。

ドラマ基本情報

 


ドラマタイトル:TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~
放送時期:2012年10月
放送曜日:毎週日曜日
脚本:宇田学
音楽:ティム・ウィン
プロデュース:長部聡介、関口大輔
演出:西坂瑞城
制作:フジテレビドラマ制作センター 

 

キャスト・相関図


篠田香織…深田恭子
酒井真奈…佐々木希
近藤幸宏…要潤
山下佑司…瀬戸康史
桐島悠…佐藤江梨子
城之内玲子…山口紗弥加
中島ハル…野波麻帆
飯田博之…浅香航大
本上圭介…平岡祐太
竹内裕美…瀬戸朝香(特別出演)
氷室一生…別所哲也
矢野元治…梶原善
結城昇…時任三郎

 

あらすじ

舞台は東京国際空港、通称・羽田空港。2分に1機が離着陸するという日本で、もっとも多くの飛行機が行き交う空の交通過密地帯。そこでは日々様々なドラマが生まれている…。
深田恭子演じる主人公・篠田香織は、羽田空港の管制塔に勤務する航空管制官。一瞬の判断ミスが大惨事へとつながるため常に極度の緊張を強いられる、世界で最も困難と言われる職業の1つだ。
このドラマでは、管制官・篠田と一緒に働くスタッフとのチームワーク、スタッフのさまざまな奮闘、空港で起こる人間ドラマの数々、誰もが知らない空港の秘密、実際に空港で起こった感動のエピソード、そして空港職員がどのように安全を守っているのか、命を守る大切さといった要素を織り交ぜながら描いていく。

 

関連記事

TOKYOエアポートのキャスト相関図とあらすじネタバレ!見逃し動画配信も!

2019.05.10

 





おすすめの動画配信サイトはこちら

時代とともにDVD、Blu-rayプレーヤーから動画配信サービスに変わってきた現在、レンタル屋さんに行かなくてもインターネットさえあればドラマや映画が見れるようになりました。しかしいくつもの動画配信サービスが登場しているため、どれを選んでいいか分からないといい方も少なくないと思います。こちらでは代表的な動画配信サイトの無料期間や料金、サービス内容をまとめていますので是非参考にしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です