映画・ドラマ・アニメ・電子書籍が無料で安全に公式で見れるお得な情報を随時更新中

べしゃり暮らし動画見逃し配信【1話~最終話】無料視聴方法や原作を調査!

今回特集するのは7月スタートのドラマべしゃり暮らしについて♪前回まではあらすじやネタバレについて見ていきましたので今回は無料見逃し配信について見ていきたいと思います♪見逃してしまったという方もご安心下さい。きっと解決できると思います♪ということで今回は、そんなべしゃり暮らし」の動画見逃し配信【1話~最終話】無料視聴方法や原作について解説していきます。

べしゃり暮らしを1話~最終話を視聴できる方法は?

※まだ確定ではありませんがテレビ朝日になりますのでU-NEXTにて見逃し配信されると思います。

べしゃり暮らしの無料動画視聴につきましてはまだ発表されていませんでしたのでわかり次第追記させて頂きます。

U-NEXTのサービス内容

月額料金(税抜) 1,990円
総配信数 140,000本以上
サービスの種類 見放題+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Amazon Fire TV・Fire TV Stick、Chromecast、U-NEXT TV、ゲーム機、テレビ・Blu-rayプレーヤー
画質 SD~フルHD(一部4K作品あり)
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、Amazon.co.jp、U-NEXTカード
無料期間 31日間
[box class=”blue_box” title=”U-NEXTのポイント”]
  • 総配信数は日本最大級でトップクラス
  • 登録時600ポイント、毎月1,200ポイントもらえる
  • ポイントで最新作の映画を月に2~3本視聴可能
  • デジタル先行配信でレンタルよりも早く視聴可能
  • 70誌以上の雑誌が読み放題
  • 最大4台まで同時視聴が可能
  • 動画をダウンロードできる!オフライン視聴可能
  • FOXチャンネルリアルタイム配信が視聴可能
[/box]

U-NEXTは、株式会社U-NEXTが運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなど様々なジャンルの動画を配信しています。月額料金が他のサービスと比較すると高いですがサービス内容は非常に充実しています。U-NEXTの特徴として、総配信数が多いのはもちろんのことですが、最新作の映画の配信に力を入れていて、デジタル先行配信によりBlu-rayの発売・レンタル開始よりも早く配信されることもあります。また、登録時に600ポイント(1pt=1円)、毎月1,200ポイントもらえるので、それを利用して月に2~3本程度最新作の映画を観ることができます。(最新作の映画1本あたり500円程度)

さらに、70誌以上の雑誌を読むことができるので、購読している雑誌が配信されていれば購読費を抑えることも可能です。機能面でも、最大4台まで同時視聴が可能で、動画をダウンロードすることもできるので、他のサービスと比較しても優れています。月額1,990円で、毎月1,200ポイントもらえるので、実質790円で動画が見放題で70誌以上の雑誌が読み放題と考えると充実したサービスです。

今なら31日間の無料期間があり、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。登録の際に決済方法を選択しますが、これは、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行するためのものなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

[btn class=”rich_blue”]U-NEXTで見る[/btn]

[btn class=”rich_blue”]U-NEXT解約方法[/btn]

 

ドラマ基本情報


ドラマタイトル:べしゃり暮らし
放送予定:2019年7月
放送曜日:毎週土曜日
放送時間:23:15~
原作:
森田まさのり『べしゃり暮らし』(集英社)
脚本:徳永富彦
演出:劇団ひとり
音楽:髙見 優、信澤宣明
ゼネラルプロデューサー:三輪祐見子
プロデューサー:浜田壮瑛、土田真通、髙木敬太
制作:テレビ朝日、東映

今回のドラマの原作者は『ろくでなしBLUES』そして『ROOKIES』と、青春漫画の金字塔となる作品を生み出してきた巨匠・森田まさのりさんです。単行本累計は7,500万部以上を記録し、まさに言わずと知れた人気漫画家ですね。最近では、自身が漫才コンビを組みM-1グランプリに出場したことが話題となりました。

そんな森田まさのりさん珠玉の最新作『べしゃり暮らし』が原作となっていますが原作を読まれていない方は是非チェックしてみてください♪現在U-NEXTとFODに配信中で無料期間に貰えるポイントを使って読めますよ♪

[btn class=”rich_blue”]U-NEXTで読む[/btn] [btn class=”rich_blue”]U-NEXT解約方法[/btn] [aside type=”normal”]

※U-NEXTは見放題作品が31日間無料、課金作品が31日間無料期間に貰える600円分のポイントで視聴できます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

[/aside] [box class=”yellow_box” title=”作品内容”]

ウケるためなら命がけ!? 吉竹高校3年の上妻圭右は、自称“学園の爆笑王”。その才能は、昼の放送でいかんなく発揮される! だが、ある日大阪から転校してきた元芸人・辻本潤の出現で、圭右大ピンチに!?

[/box]

[btn class=”rich_pink”]FODで読む[/btn] [btn class=”rich_pink”]FOD解約方法[/btn] [aside type=”normal”]

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は1ヶ月間無料で視聴できます。

※FODは無料期間中に最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

[/aside]

 

公式Twitter

キャスト・相関図

上妻 圭右役:間宮祥太朗

吉竹高校3年生。とにかく人を笑わせることが大好きで、笑わせるためなら命がけで何でもやる、“学園の爆笑王”。
転校生・辻本の登場に嫉妬するが、辻本の誘いを受け二人で漫才コンビを結成する。

 

辻本 潤役:渡辺大知

関西から吉竹高校に転校してきた、高校生ながら元プロのお笑い芸人。圭右の笑いにかける本気さに心を揺さぶられ、圭右を誘って漫才コンビの相方となる。

 

子安 蒼太役:矢本悠馬

吉竹高校3年生。同級生の圭右とは大親友で、彼のお笑い芸人への夢を一番に応援している。圭右がお昼に行っている校内放送のお笑い番組も手伝っている。

 

金本 浩史役:駿河太郎

人気漫才コンビ・デジタルきんぎょのネタ作りとボケを担当。圭右に厳しく接しながらも、その才能に期待を寄せアドバイスを送り、大きな影響を与える。

 

藤川 則夫役:尾上寛之

人気漫才コンビ・デジタルきんぎょのツッコミ担当。ピン芸人として先に売れた相方・金本との確執を抱えながら、自身のお笑いを追求する。

 

上妻 美津子役:篠原ゆき子

圭右の母。故人。圭右がまだ幼い頃に亡くなっている。生前はきそば上妻を夫の潔と共に切り盛りしていた。

 

上妻 しのぶ役:徳永えり

圭右の姉。父を手伝い、きそば上妻で働いている。衝突する圭右と潔の間に入りながら、2人を温かく見守る。

 

上妻 潔役:寺島進

圭右の父。きそば上妻を切り盛りする。妻・美津子の死をきっかけに、大のお笑い嫌いに。圭右が芸人になろうとしていることに反対する。

 

あらすじ

人を笑わせることが大好きで、笑わせるためなら命がけで何でもやる“学園の爆笑王”上妻圭右が、高校生にしてプロの漫才コンビを組んでいた元芸人の辻本潤と、運命の出会いを果たすところからはじまる『べしゃり暮らし』――やがて圭右は、辻本と“きそばオートマティック”という漫才コンビを結成し、厳しい漫才の道へと踏み出していきます。

 

関連記事

[kanren postid=”16848,16862,16875,15671,16897,15671,12963,12950,12945,12960,12954″]