TWOWEEKS最終回ネタバレ!原作の結末は?結城大地とはなの約束とは?




今回は2019年7月からスタートのドラマ「TWO WEEKS(トゥーウィークス)について♪

はなは白血病と告げらた結城大地(三浦春馬)ですが果たして手術は間に合うのでしょうか?大地は逃げ切れるのでしょうか?今回は原作があるとのことですので原作のネタバレや最終回の見逃し配信についても見ていきたいと思います。

TWOWEEKS最終回ネタバレ!原作の結末は?

主人公は、前科があって、日陰でひっそり暮らしていた。

ある日、元恋人のが訪ねてきて、血液検査をしてほしいと言う。2人は8年前、大学生の時に付き合っていて、元恋人にフラれた後に妊娠が発覚、出産して、シングルマザーになっていたのだ。

娘が急性白血病になったことで、父親である主人公に血液検査をしてもらって、骨髄が合えばドナーになって欲しかった。

主人公は病院でドナー検査をした帰りに娘に会うと、急に父性が沸き上がって、愛しく思えた。

 

検査結果2人の骨髄が合って、2週間後に手術をすることに。必ず、娘のために2週間後に手術をすることを約束するが次々と陰謀が。

 

元暴力団で今は実業家の会長の愛人が殺される事件が起き主人公が容疑者として指名手配される。主人公には、前科があって、前にも会長に濡れ衣を着せられて、逮捕されていた。

結局、主人公は、逮捕されてしまうが、2週間後の娘の手術があるので、捕まるわけにはいかない。護送中に交通事故が起き脱走してからの逃亡生活が始まる。

 

主人公は元恋人の恋人刑事と会長の養子で殺し屋の謎の男から追われることに。

 

検事は、会長と国会議員の癒着を独自に調べていて、主人公の冤罪を知って、味方になってくれる。手術の日までに、の冤罪が認められて、会長が捕まらないと安心して手術が受けられない。だから、会長と癒着のあった国会議員に、プライベートの写真や不正の資料を見せて取引を持ち掛けて、協力するように持ち掛ける。

 

そして、主人公と握手したところを写真に収めて、いざとなったら、「逃走犯と手を組む国会議員」と公表する準備だった。

今まで元恋人や主人公が行くところの情報が漏れていたことで刑事の中にスパイがいたことに気づき、主人公は逆にそれを利用した。

スパイの刑事が会長に嘘の手術の日を伝えたのだ

 

嘘の手術日に、病院に会長の養子の殺し屋がベッドを見ると、娘ではなく、主人公の仲間だった。

しかも、父親だとわかりナイフを落とした。会長は、主人公を殺そうとするが、ベッドに寝ていたのは人形だった。

逃げる会長を捕まえて、倉庫に縛り付け、警察が会長を捕まえようとした瞬間、倉庫が爆発。

会長はライターの火で縄を燃やそうとし火が薬品に引火して爆発したのだ。

 

 

後日、娘の骨髄移植手術は、無事に成功し主人公は過去2回の傷害事件の再審の裁判が始まりようやく冤罪が認められた。

 

冤罪が認められた主人公だったが、元恋人は主人公とも今の恋人とも同居はせずに娘と2人で暮らすことを選んだ。

 

主人公は、「娘の8年間の内の2週間だけが父親だった。父親らしくなって戻って来る」と言って立ちさった。

娘は主人公に「ぱぱ!」と叫んだ。


というのが原作の最終回ネタバレとなっています!もろ韓国ドラマって感じですね!w三浦春馬さんの逃走劇に注目です!

 

原作の感想

女性の感想
イ·ジュンギが父親役で主演、全24話。無実の罪を着せられた男が真犯人を見つける、逃亡者もの。他にパク·ハソン、リュ·スヨン、キム·ソヨン出演のお勧めドラマ
女性の感想
逃亡者ものですが、娘の命もかかっていて、ともかくハラハラドキドキの作品!
男性の感想
Two Weeksを見た!最終回よかった!

 

TWO WEEKS最終回の無料動画見逃し配信

TWO WEEKSFODプレミアムにて300ポイントで配信されています。FODは1ヶ月間無料期間があり、無料期間中に最大1300ポイントが貰えるため、このポイントを使うことで、実質無料で視聴することができます♪見逃された方は是非このお試し期間を利用し見逃し配信をチェックしてみてください♪

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は1ヶ月間無料で視聴できます。

※FODは無料期間中に最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

 

ドラマ基本情報

ドラマタイトル:TWO WEEKS(トゥーウィークス)
放送予定:2019年7月16日
放送曜日:毎週火曜日
放送時間:21:00~
放送局:カンテレ・フジテレビ系
原作:『TWO WEEKS』(©MBC 脚本:ソ・ヒョンギョン)
脚本:山浦雅大
音楽:木村秀彬
プロデュース:岡光寛子、白石裕菜、平部隆明
演出:本橋圭太、木内健人
制作協力:ホリプロ
制作著作:カンテレ

今回のドラマの原作は2013年に韓国で製作された『TWO WEEKS』(©MBC 脚本:ソ・ヒョンギョン)です。殺人容疑の濡れ衣を着せられた男が、白血病を患った娘の骨髄移植手術までの2週間に及ぶ逃亡劇を繰り広げる姿を描いていています。5月15日現在でFODにて無料期間中に見放題作品として配信されていましたので気になる方は是非チェックしてみてください♪

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は1ヶ月間無料で視聴できます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※FODは無料期間中に最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができます。

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

作品内容

イ・ジュンギ演じるテサンは質店の雇われ店主で、しがないチンピラとして落ちぶれた生活を送っていた。そんな中、8年前に別れた恋人イネから、自分との間に娘がいて、しかも白血病であることを告げられる。適合検査の結果、ドナーとして骨髄を提供できることになるが、イルソク一味により殺人犯の濡れ衣を着せられることになり、逃走と無実の証明のための闘いを強いられる。主演イ・ジュンギの熱演が光るヒューマンドラマでありながら、片時も目が離せないドキドキのタイムリミットストーリーが展開される。

 

プロデューサーのコメント

岡光寛子さんのコメント

2週間(TWO WEEKS)という限られた時間の中で、人はどれだけ変われるのでしょうか?この夏の火9は、逃亡劇というハードな内容に、娘に対する父性愛の物語を掛け合わせた、重層的なエンターテインメント作品をお届けします。
主演は三浦春馬さん。柔和な表情の陰に少しクールな一面と、年齢を重ねるごとに深みを増していく佇まいを併せ持つ役者さんです。今回、主人公・結城という喜怒哀楽の色が複雑に重なる難しい役どころを繊細に演じてくださるのは三浦さんしかいないと思い、オファーさせていただきました。
今作は日本版として、原作とは異なるオリジナルの展開を加えてお届けします。三浦さん演じる結城を中心に描かれる逃亡劇、そして父と娘の話を通して、「人は何のために生きるのか。どんなことに価値を見いだして、何を大切に過ごすのか」と、皆さんが自分自身の人生に置き換えて、少しでも考えるきっかけになるようなドラマにしたいと思っています。ぜひ、ご期待ください。

 

公式Twitter

キャスト・相関図

結城大地役:三浦春馬

結城大地は、殺人未遂の罪で服役した過去を持ち、現在は人生に希望を持たず、毎日をただ刹那的に過ごしている男。そんな彼の前に、かつて人生で唯一心の底から愛していながら「ある出来事」により一方的に別れを告げた女性が現れます。そして彼女から、結城との娘を産んでいたこと、そして、“はな”という名の8才になるその娘が白血病であることを告げられます。

突然明らかになった娘の存在に戸惑いながらも、病院で初めて出会ったはなを前に、父親としてのいとおしさを覚える結城。さらに、幸運にもドナーに適合したことで、結城は再び自分が生きる意味を見いだします。しかし、その矢先、結城は何者かにはめられ、殺人事件の犯人として逮捕されてしまうことに。このままでは2週間後に行われる骨髄移植手術を行えないと考えた結城は、はなの命を救うため、決死の逃亡に身を投じます…。

 

月島 楓役:芳根京子

正義感にあふれた新米検事。8年前の事件で父親を亡くし、黒幕に復讐するため独自に捜査を進めている。逃亡した結城が父親の事件に関係あると睨み、担当検事に名乗り出る。

 

青柳 すみれ役:比嘉愛未

黙って娘のはなを産んだ結城の元恋人。白血病に侵されたはなのドナー適合者を探すため、父親である結城を訪れる。

 

有馬 海忠役:三浦貴大

すみれの婚約者で優秀な刑事。結城がはなの父親であると知らず、殺人犯として脱走した結城捜索の最前線に立つ。

 

柴崎 要役:高嶋政伸

高級クラブや質店など多角的な経営を進める実業家。欲のためなら法や倫理に反した手段も狡猾にこなす毒蛇で結城とは古くからの付き合い。

 

久我 早穂子役:黒木瞳

国会議員で前職の弁護士時代から楓の家族と知り合い。息子が難病に侵された経験から、小児医療関係の政策に率先して取り組む。

 

その他のキャスト

稲垣来泉(子役)

近藤公園

バッファロー吾郎A

神尾佑

久保田悠来

原沙知絵

池田鉄洋

 

あらすじ

殺人未遂容疑で服役した経歴を持つ結城大地。出所後は自分の人生においての希望を見出すこともなく、ただ単純な日々を送るだけだった。しかし、ある日、かつて結城が心の底から愛していた女性が現れて、結城との間にはなという名の娘を産んだことを告げる。しかも、今年8歳になる“はな”が白血病を患っており、骨髄移植手術でしか治る術がないことを結城は知ることになる。戸惑いながらも、自分の愛娘である“はな”と病院で初めて会った結城は、“はな”に対する深い愛情に芽生え始める。しかも、“はな”に骨髄を移植してくれるドナーも見つかり、結城は一度は捨てたはずの人生に希望を見出す。ところが、ある者の策略により結城はありもせぬ殺人事件の容疑者として逮捕されてしまう。“はな”の骨髄移植手術が行われるのは2週間後。このままでは“はな”の手術に間に合わないと悟った結城は“はな”の命を救うための逃亡劇を企てる。

 

TWO WEEKS1話~最終回の見逃し配信

TWO WEEKSFODプレミアムにて300ポイントで配信されています。FODは1ヶ月間無料期間があり、無料期間中に最大1300ポイントが貰えるため、このポイントを使うことで、実質無料で視聴することができます♪見逃された方は是非このお試し期間を利用し見逃し配信をチェックしてみてください♪

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は1ヶ月間無料で視聴できます。

※FODは無料期間中に最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

 

TWOWEEKS無料視聴動画見逃し配信【1話~最終話】無料で見る方法を調査!

2019.05.15

TWOWEEKSキャスト・相関図とあらすじネタバレ!三浦春馬が主演!

2019.05.15





おすすめの動画配信サイトはこちら

時代とともにDVD、Blu-rayプレーヤーから動画配信サービスに変わってきた現在、レンタル屋さんに行かなくてもインターネットさえあればドラマや映画が見れるようになりました。しかしいくつもの動画配信サービスが登場しているため、どれを選んでいいか分からないといい方も少なくないと思います。こちらでは代表的な動画配信サイトの無料期間や料金、サービス内容をまとめていますので是非参考にしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です