ランウェイ24最終回結末ネタバレ!原作は?見逃し動画配信も!




今回特集するのは7月ドラマ「ランウェイ24」について♪今回は気になる最終回ネタバレについて見ていきたいと思います。LCCで働く人々の仕事や恋愛の行方はどうなるのでしょうか?見ていくとしましょう♪ということで今回は7月ドラマ「ランウェイ24」の最終回結末ネタバレや原作と見逃し動画配信について見ていきたいと思います。

ドラマ基本情報

ドラマタイトル:ランウェイ24
放送予定:・ABCテレビ(関西)2019年7月7日(日)スタート 毎週日曜 よる11時35分~
     ・テレビ朝日(関東)2019年7月6日(土)スタート 毎週土曜 深夜2時30分~
     ※時間変更の場合あり。ほか地域でも放送予定。
脚本:奥山雄太、奥村徹也、保木本真也
チーフプロデューサー:飯田新
プロデューサー:近藤真広、大畑拓也、清家優輝
監督:松本花奈 西原孝至 遠藤健一
制作協力:ファインエンターテイメント
制作著作:ABCテレビ

今回ドラマは原作はなく完全なドラマオリジナルストーリーとのことでした。ただ原作はありませんが実在の航空会社Peachを舞台に、LCCで働く人々の仕事や恋愛模様をリアルに描いた作品となっていますので、ノンフィクションに近い形で作品が仕上がっていると思います♪関西国際空港を拠点とするLCCが舞台の今作では、国内線16路線、国際線16路線(2019年現在)を運航するピンク色の機体がトレードマークの「Peach」の全面協力を仰ぎ、空港内や実機での撮影を実現しており注目の航空業界の裏側に迫る、リアリティーあふれるドラマです。航空会社の恋愛事情が気になる方必見です♪

そして今回監督を務めるのが映画「21世紀の女の子」やドラマ「平成物語」で注目を集める、新進気鋭の現役女子大生監督松本花奈さんです!松本さんがメインの演出を務め、航空業界で働く若者たちが夢に向かって進んでいく姿を、若い感性で細やかに描き出しています。どんな作品に仕上がっているか非所に楽しみです。

監督・松本 花奈のコメント

今、車やバス、電車など様々な乗り物がありますが、空を経由するのは飛行機だけです。その空の旅がどうやって作られているのか、裏側を知れば知るほど興味深いことが沢山あると感じています。
桃子や徹也をはじめとするPeachのメンバーは皆、まっすぐだけど不器用で、初めはお互いぶつかったりもしますが、最終話までかけてゆっくりと視聴者の皆さんに彼女たちのことを好きになってもらえたら…と、そんなことを願っています。
令和最初の夏を、「ランウェイ24」と共に駆け抜けたいと思います。

 

公式Twitter

キャスト・相関図

井上 桃子役:朝比奈 彩

主人公女性副操縦士。憧れの亡き父の背中を追いパイロットとなった女性が目指すのは、乗客だけでなく仕事仲間からも信頼される“グレートキャプテン”。

 

海野 大介役:犬飼 貴丈

和菓子職人を目指す井上桃子の恋人。

 

香月 徹也役:白石 隼也

同じ航空会社Peach に中途入社してきた謎めいた副操縦士役。

 

その他のキャスト

ko-dai(Sonar Pocket)

傳谷英里香

蜂谷晏海

猪野学

長谷川朝晴

小倉久寛 ほか

 

あらすじ

パイロットだった亡き父に憧れ、念願の航空業界に就職した副操縦士の井上桃子(朝比奈彩)。在りし日の父を知る上司の機長・新開浩平(長谷川朝晴)の指導のもと、夢のキャプテンになるためにPeachで日々、研鑽を積んでいる。
学生時代から交際している桃子の彼氏・海野大介(犬飼貴丈)も、桃子の夢を応援。老舗和菓子店の跡継ぎで、一流の和菓子職人を目指し修業中の大介とは、夢を目標にお互いを支え合う仲だ。
ある日、桃子がフライト予定の便で乗客とのトラブルが発生。LCCのシステムを知らない客が、機内持ち込み荷物の制限について文句を言ってきたのだ。悪いことに相手は現役のプロレスラー。「責任者を呼べ!」という要求に応じ、桃子は対応を試みるが…。
トラブルは他の乗客も巻き込み、一触即発の状態に発展!?その一部始終を、離れたところから見ている一人の男性、香月徹也(白石隼也)。対応に追われる桃子は、その存在にまだ気づいていない…。

ランウェイ24最終回結末ネタバレ!

今回は原作がありませんでしたので、最終回結末ネタバレはドラマ最終回を迎え次第追記させて頂きます。

 

見逃し動画配信

まだ確定ではありませんがテレビ朝日になりますのでいつも通りU-NEXTにて配信されると思います。また確定しましたら追記させて頂きます。

 

主演朝比奈彩さんのお勧め写真集

朝比奈彩さんが主演を務めることで写真集も話題にっています♪現在U-NEXTにて『朝比奈彩「彩だけ」【ファースト写真集発売記念 電子限定特別編】』が324円で配信しているのですが、U-NEXTは見放題作品が31日間無料、課金作品が31日間無料期間に貰える600円分のポイントで視聴できるので、この600ポイントを使って無料で見ることができます♪9頭身と抜群のスタイルでめちゃくちゃ綺麗なのでドラマと合わせて是非こちらもチェックしてみてください♪

作品内容

田舎から上京した少女が、だんだんと大人の女に変貌していくサマは圧巻!この秋一番見てて元気になること間違いなし!その見事な9等身を活かし、2016年2月号から雑誌『Ray』の専属モデルとして活躍中。さらにグラビアモデルとしても週刊誌のカバーを飾る。同時に数々のバラエティ番組にも出演し、“天然キャラ”でブレイク必須の朝比奈彩のことがまるわかりのプロフィールブック。水着姿を中心に、胸の谷間や背中、太ももを露わにしているきわどいカットも収録!男性でも女性でも読めば興奮間違いなし!淡路島出身、20才で単身上京。そんな彼女の魅力がすべて詰まった感動すら覚える1冊に!

※U-NEXTは見放題作品が31日間無料、課金作品が31日間無料期間に貰える600円分のポイントで視聴できます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

関連記事

ランウェイ24無料視聴動画【1話~最終話】無料で見る方法を調査!

2019.06.02

ランウェイ24キャスト相関図とあらすじネタバレ!朝比奈彩主演で女性パイロット役!

2019.06.02





おすすめの動画配信サイトはこちら

時代とともにDVD、Blu-rayプレーヤーから動画配信サービスに変わってきた現在、レンタル屋さんに行かなくてもインターネットさえあればドラマや映画が見れるようになりました。しかしいくつもの動画配信サービスが登場しているため、どれを選んでいいか分からないといい方も少なくないと思います。こちらでは代表的な動画配信サイトの無料期間や料金、サービス内容をまとめていますので是非参考にしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です