宮本真希の夫や彼氏は?カップや本名と寺田瀧雄とのトラブルを調査!




さて昨日はドラマ無痛~診える眼~の日でしたが白神院長の秘書役を演じる女性が綺麗でかなり気になりました♪名前は宮本真希さんもちろん役どころも気になりましたがそ美貌が目を引きます( ´艸`)♡

ということで今回は宮本真希さんについて見ていき私の個人的な意見や解釈で語りたいと思います(^^)/

 

宮本真希のWIKI風プロフィール


WD6L0339

本名:宮本 真希(みやもと まき)
別名:義 斐貴 きら(ひだか きら)(宝塚歌劇団時代の旧芸名)

生年月日:1977年12月12日
出身:愛媛県八幡浜市
身長:162 cm
活動期間 1999年~
所属劇団:宝塚歌劇団(1996年 – 1998年)
所属事務所:AーTeam(2014年11月~)
血液型:A型
職業:女優
趣味・特技は絵画制作

宮本真希さんは元々は宝塚に所属していたみたいですよ!どうりで綺麗だと思った(^^)綺麗さの中にカッコよさも備えてているというとても素敵な方ですよね♪

宝塚所属時の芸名は「斐貴 きら(ひだか きら)」で活動しており同期は紺野まひるさんや、蘭寿とむさんらです。

一般的には女性で162㎝といえばそうんなに小さな方ではないですが、宝塚歌劇団のように劇団の上で演技したり、男役をするにはもっと身長が必要なため娘役だったそうです。

宝塚在籍は2年ととても短いものでしたがその後女優として活動されています(^^)/(辞める理由に寺田瀧雄さんが関係しているとか)

宝塚歌劇団時代の経歴

子供のころに始めたクラシック・バレエをきっかけに女優を志し、1994年、済美高等学校1年修了で宝塚音楽学校に入学します。第82期生。

1996年、宝塚歌劇団入団。入団時の成績は10番。斐貴きらの芸名で月組公演『CAN-CAN』で初舞台を踏んだ後、星組に配属。

同期生には紺野まひる(元雪組トップ娘役)、蘭寿とむ(元花組トップスター)さんらがいます。

1996年、T.a.p.(Takarazuka Angel Project)と呼ばれる同期生によるユニットに選抜され、TVCMにも出演し、1998年に発足した宙組の発足メンバーにも名を連ねていたが、宙組異動を前にわずか2年で退団することとなりました。

 

宝塚歌劇団対談後の経歴

退団後はライジングプロダクション(現・ヴィジョンファクトリー)所属となりました。

1999年、映画『おもちゃ』(監督:深作欣二)でデビュー。主演の祇園芸者(舞妓)の役に抜擢され、ヌードシーンも含め、体当たりの演技を披露し、同作品により第23回日本アカデミー賞の新人俳優賞、第11回東京国際映画祭の最優秀女優賞を受賞しています。

2000年、ヴィジョンファクトリー傘下のぱれっとに移籍し、映画だけでなくテレビドラマにも出演の範囲を広げています。

2014年11月にA-Teamへ移籍。現在は愛媛県伊予観光大使(通称:いよかん大使)に任命されています。

 

宮本真希さんのカップサイズは?

とてもスタイルのいい宮本真希さんの気になる胸のカップはなんと

Fカップ!!!

Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!因みにスリーサイズは85-59-85♪これは話題になりますよねw悩殺で( *´艸`)

彼氏や結婚相手は??

もう年齢的にも結婚されているのかな?と思いましたが、結婚はされていませんでした。彼氏の情報もなかったです!これは今後の熱愛報道に注目ですね♪

 

宝塚歌劇団を辞めた理由は?寺田瀧雄とのトラブルって?

miyamoto

宮本真希さん検索すると「寺田」と出てくるので調べてみたところ

寺田瀧雄さんとの間で発生したトラブルが以前話題になっていたみたいでそのトラブルというのが宝塚時代の出来事らしいですよ!なんでも寺田瀧雄さん宅に音楽のレッスンに訪問したところ危うく暴行されかけたとのこと!その結果、彼女の両親は激怒して寺田瀧雄は謹慎処分になったというもの。

これがきっかけで宮本真希さんは宝塚を辞めたそうです。もう寺田瀧雄さん亡くなられたそうなので悪いことは言いたくありませんがこれはよくないことですね。

 

終わりに

いやしかしこんなに綺麗なのに結婚相手も、彼氏もいないなんてもったいない!!!もしかしたら、トラブルがあったことで精神的に男性を拒絶するようになっちゃったのかな??

真相はわかりませんが現在無痛ドラマ~診える眼でいい役されていますので今後の演技と展開に注目したいと思います(^^)/

 

宮本真希さん出演の無痛~診える眼~の無料視聴動画

無痛~診える眼~をFOD月額無料期間で観る▶

※今回の記事で紹介しているサービス内容は2019年4月時点の情報になりますので、詳細は公式サイトにてご確認下さい。

宮本真希さんの関連記事

無痛~秘書横井清美の黒幕の理由は?白神と佐田との○○な関係のネタバレ!





おすすめの動画配信サイトはこちら

時代とともにDVD、Blu-rayプレーヤーから動画配信サービスに変わってきた現在、レンタル屋さんに行かなくてもインターネットさえあればドラマや映画が見れるようになりました。しかしいくつもの動画配信サービスが登場しているため、どれを選んでいいか分からないといい方も少なくないと思います。こちらでは代表的な動画配信サイトの無料期間や料金、サービス内容をまとめていますので是非参考にしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です