映画・ドラマ・アニメ・電子書籍が無料で安全に公式で見れるお得な情報を随時更新中

僕はまだ君を愛さないことができるキャスト相関図とあらすじネタバレ!

今回特集するのは7月ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」について♪足立梨花さんと白洲迅さんおW主演ということで話題になっていますがいったいどんな内容で他のキャスト陣は誰なのでしょうか?見ていくとしましょう。ということで今回は7月ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」のキャスト・相関図やあらすじネタバレについて見ていきたいと思います。

ドラマ基本情報

ドラマタイトル:僕はまだ君を愛さないことができる
放送予定:2019年7月15日(月)
放送曜日:毎週月曜日
放送時間:正午12時
脚本:新井友香、古賀文恵、今奈良孝行
原作:『我可能不會愛你』脚本:シュー・ユーティン
監督:熊坂 出 玉澤恭平 山田卓司
音楽:堀口純香
プロデュース:櫻井由紀 東 康之 代情明彦 伊藤太一
アソシエイトプロデューサー:矢野直枝 岡村祥子

今回のドラマの原作は恋人未満の2人の恋模様をリアルに描き、アジア中の女性たちの心を掴んだ大ヒット台湾ドラマ「我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)」です。韓国や中国でもリメークされた大人気作品で日本初の台湾ドラマをリメークすることで話題になっています♪

原作をご覧になっていない方は是非ご覧になってください♪現在U-NEXTとTSUTAYA TVにて月額料金無料期間に視聴することができます♪

[btn class=”rich_blue”]U-NEXTで見る[/btn] [aside type=”normal”]

※U-NEXTは見放題作品が31日間無料、課金作品が31日間無料期間に貰える600円分のポイントで視聴できます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

[/aside]

[btn class=”rich_blue”]U-NEXT解約方法[/btn]


[btn class=”rich_yellow”]TSUTAYA TV/DISCASで見る[/btn] [aside type=”normal”]

※TSUTAYA TV/DISCASは見放題作品が30日間無料、課金作品が30日間無料期間に貰える1080円分のポイントで視聴できます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

[/aside]

 

 

公式Twitter

キャスト・相関図


御手洗 陽:足立梨花
石田 蓮:白洲 迅
水沢竜星:浅香航大
河野麻希:松本妃代
鳴海 悠:佐久間 悠
御手洗 学:永野宗典
石田真琴:早織
石田静香:中村久美
御手洗隼人:廣川三憲
御手洗 春:かとうかず子

あらすじネタバレ

御手洗 陽(足立梨花)は靴メーカー勤務のキャリアウーマン。仕事ではやりがいも感じ順調にキャリアを積んできているが、恋愛面は失恋ばかりで最近はあまりうまくいっていない。陽の高校・大学時代の同級生で、都市の再開発などを手掛けるデベロッパー勤務の石田 蓮(白洲 迅)は、そんな陽の一番の理解者でもあり、陽が唯一本音を打ち明けられる大親友。

そんな陽と蓮は、陽の29歳の誕生日に“30歳最後の日までに先に結婚した方に30万円のご祝儀を贈る”という賭けをする。自分たちが互いに恋をすることはあり得ないと断言する2人だったが、その賭けがきっかけとなり、蓮の会社の後輩の積極的なアプローチや、陽の会社の後輩の急接近、そして陽の元カレとの再会など、その“親友”関係は徐々に変化していき…。

見逃し動画配信

[btn class=”rich_pink”]FODで見る[/btn] [aside type=”normal”]

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は1ヶ月間無料で視聴できます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

[/aside]

[btn class=”rich_pink”]FOD解約方法[/btn]

 

関連記事

[kanren postid=”17551,17558″]