僕はまだ君を愛さないことができる無料視聴動画見逃し配信【1話~最終話】




今回特集するのは7月ドラマ僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)について♪仕事や学校で観れなかったという方もいるかと思います、今回はそんな方のためにドラマ僕はまだ君を愛さないことができる」の無料視聴動画見逃し配信【1話~最終話】を見る方法について解説していきます。

 

僕はまだ君を愛さないことができるを無料で観る方法

ドラマ僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」はFODとフジテレビ地上波で放送されます。ご自宅にテレビがない方でも、FODで配信されますので、お持ちのスマホ、タブレット、パソコンで視聴することが可能です。

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は1ヶ月間無料で利用できます。ポイント作品もFODは無料期間中に最大1300ポイントを配布していますのでポイントを使い動画や電子書籍を見ることができます。

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は1ヶ月間無料で視聴できます。

※FODは無料期間中に最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

原作を無料で見る方法

原作の台湾ドラマ「我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)」は現在U-NEXTとTSUTAYA TVにて月額料金無料期間に視聴することができます♪

※U-NEXTは見放題作品が31日間無料、課金作品が31日間無料期間に貰える600円分のポイントで視聴できます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。


※TSUTAYA TV/DISCASは見放題作品が30日間無料、課金作品が30日間無料期間に貰える1080円分のポイントで視聴できます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

 

FODのサービス内容

月額料金(税抜) 888円
総配信数 22,000本以上+α
サービスの種類 見放題作品+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Apple TV
画質 SD~フルHD
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い
無料期間 1ヵ月間
FODのポイント
  • 1話~最新話まで全て見放題で見逃し配信
  • 無料期間内なら全話タダで観ることができる
  • 独占作品5,000本以上配信
  • 雑誌100誌以上が読み放題
  • 毎月1,300ポイントもらえる
  • 17万冊以上の漫画・小説がポイントで読める

FODはテレビ局のフジテレビが運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなど幅広いジャンルが配信されていて、他のサービスにはない独占作品が5,000本以上配信されています。

FODの特徴としては、フジテレビが運営しているので、フジテレビ番組の動画が充実していることが挙げられ、放送中のドラマもほとんどが1話から最新話まで見逃し配信されます。他のサービスではほとんどフジテレビの作品を観ることができません。

さらに、FODでは毎月100ポイント(1pt=1円)8の付く日に400ポイントもらえるので、合計1,300ポイントもらえます。このポイントは、新作の映画(1本あたり500円程度)などのPPV(個別レンタル)を観る場合に使えるだけでなく、17万冊以上の漫画や小説を読むときにも使えます。それに加えて、100誌以上の雑誌も読み放題になり、こちらはポイントを使う必要はなく、月額料金だけで読み放題です。

 

ドラマ基本情報

ドラマタイトル:僕はまだ君を愛さないことができる
放送予定:2019年7月15日(月)
放送曜日:毎週月曜日
放送時間:正午12時
脚本:新井友香、古賀文恵、今奈良孝行
原作:『我可能不會愛你』脚本:シュー・ユーティン
監督:熊坂 出 玉澤恭平 山田卓司
音楽:堀口純香
プロデュース:櫻井由紀 東 康之 代情明彦 伊藤太一
アソシエイトプロデューサー:矢野直枝 岡村祥子

今回のドラマの原作は恋人未満の2人の恋模様をリアルに描き、アジア中の女性たちの心を掴んだ大ヒット台湾ドラマ「我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)」です。韓国や中国でもリメークされた大人気作品で日本初の台湾ドラマをリメークすることで話題になっています♪

公式Twitter

キャスト・相関図


御手洗 陽:足立梨花
石田 蓮:白洲 迅
水沢竜星:浅香航大
河野麻希:松本妃代
鳴海 悠:佐久間 悠
御手洗 学:永野宗典
石田真琴:早織
石田静香:中村久美
御手洗隼人:廣川三憲
御手洗 春:かとうかず子

あらすじ

御手洗 陽(足立梨花)は靴メーカー勤務のキャリアウーマン。仕事ではやりがいも感じ順調にキャリアを積んできているが、恋愛面は失恋ばかりで最近はあまりうまくいっていない。陽の高校・大学時代の同級生で、都市の再開発などを手掛けるデベロッパー勤務の石田 蓮(白洲 迅)は、そんな陽の一番の理解者でもあり、陽が唯一本音を打ち明けられる大親友。

そんな陽と蓮は、陽の29歳の誕生日に“30歳最後の日までに先に結婚した方に30万円のご祝儀を贈る”という賭けをする。自分たちが互いに恋をすることはあり得ないと断言する2人だったが、その賭けがきっかけとなり、蓮の会社の後輩の積極的なアプローチや、陽の会社の後輩の急接近、そして陽の元カレとの再会など、その“親友”関係は徐々に変化していき…。

見逃し動画配信

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は1ヶ月間無料で視聴できます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

 

関連記事

僕はまだ君を愛さないことができる最終回ネタバレ!原作の結末は?

2019.06.07

僕はまだ君を愛さないことができるキャスト相関図とあらすじネタバレ!

2019.06.07





おすすめの動画配信サイトはこちら

時代とともにDVD、Blu-rayプレーヤーから動画配信サービスに変わってきた現在、レンタル屋さんに行かなくてもインターネットさえあればドラマや映画が見れるようになりました。しかしいくつもの動画配信サービスが登場しているため、どれを選んでいいか分からないといい方も少なくないと思います。こちらでは代表的な動画配信サイトの無料期間や料金、サービス内容をまとめていますので是非参考にしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です