僕はまだ君を愛さないことができる最終回ネタバレ!原作の結末は?




今回特集するのは7月ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」について♪今回は気になる最終回ネタバレについて見ていきたいと思います。今作には原作があるとのことですが原作はいったいどんな結末を迎えるのでしょうか?見ていくとしましょう。ということで今回は7月ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」の最終回ネタバレや原作の結末について見ていきたいと思います。

 

僕はまだ君を愛さないことができる最終回ネタバレ!

日本リメイク版の最終回ネタバレにつきましてはドラマ結末を迎え次第追記させて頂きます。

 

僕はまだ君を愛さないことができる最終回見逃し配信

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は1ヶ月間無料で視聴できます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

 

僕はまだ君を愛さないことができる原作の結末!

ヨウチンの31歳の誕生日。お祝いを言うために、ダーレンはシンガポールから帰国した。初めて恋人としてキスをする二人。

親友から恋人になった二人は遠距離恋愛。短時間しか会えなくても、会いに行くラブラブデレデレな二人。

仕事への意欲を燃やすヨウチンを応援するダーレン。

リーウェイは、ダーレンに会いに空港に来ていたヨウチンと偶然遭遇。浮気がバレた時の秘書とは違う女を連れていた。

一緒にいたいからと、二人は会社に異動願いを提出していた。コインで台湾とシンガポールのどちらかを決め、台湾に決定した。

しかし移動するには相応の理由がいる。だからダーレンは申請に結婚すると書いた。

家族や仲間に祝福されて結婚式を挙げた。

初夜は仲間たちが居座ってお預け。シンガポールに戻って初夜を迎えることになったけど…緊張(笑)ダーレンがケガをしたりと、ドジぶりを披露。

明日、世界が滅亡するとしたら何をしたいか?ダーレンの答えは…

滅亡する瞬間も君と一緒にいたい。


というのが原作の結末ネタバレとなります。ハッピーエンドで最終回を迎えていますので、日本リメイク版でもハッピーエンドのラストを準備していると思います。どんな結末を迎えるか楽しみですね♪

※U-NEXTは見放題作品が31日間無料、課金作品が31日間無料期間に貰える600円分のポイントで視聴できます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。


※TSUTAYA TV/DISCASは見放題作品が30日間無料、課金作品が30日間無料期間に貰える1080円分のポイントで視聴できます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

原作の感想

女性の感想
切なくて美しくとても良かったです。台湾のドラマはマンガっぽいのが多く、ついつい早送りして見たりする事が多かったのですが、このドラマは、1つ1つのシーンが味わい深く、一度で過ぎるのがもったいなく、何度も同じシーンを見ながらゆっくりゆっくりたのしみました。
女性の感想
U-NEXTで鑑賞♪ダーレン役のボーリンの表情が豊かで、いろいろな気持ちが心にストレートに入ってきました♪本当に魅力的な俳優さんだと思います。
女性の感想
遠距離になるのだけれど空港でのシーンが好きでした
終わり方もよかったと思います
女性の感想
切ない感じがとてもよかったです!近くにいるのに気付かないのがもどかしい感じでした!
男性の感想
人の「個」のあり方に対して、素直な価値観で捉えられていることに好感を持ってしまった。台湾では、これがスタンダードなのだろう。人の気持ちの揺れ動きを、余計なしがらみにとらわれず、当事者の価値判断に任せて描かれている点がなにより自然で心地よい。恋愛のプロセスなど千差万別。うまくいくのか、ダメになるのか、それはどちらでも構わない。そこに至る素直な人間の気持ちの動きが、見ていてなにより気持ちよかった。台湾映像、捨て難しという印象だった。

 

 

ドラマ基本情報

ドラマタイトル:僕はまだ君を愛さないことができる
放送予定:2019年7月15日(月)
放送曜日:毎週月曜日
放送時間:正午12時
脚本:新井友香、古賀文恵、今奈良孝行
原作:『我可能不會愛你』脚本:シュー・ユーティン
監督:熊坂 出 玉澤恭平 山田卓司
音楽:堀口純香
プロデュース:櫻井由紀 東 康之 代情明彦 伊藤太一
アソシエイトプロデューサー:矢野直枝 岡村祥子

今回のドラマの原作「我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)」は、2011年に台湾・GTVで放送されアジア中で大ヒットしたTVドラマです。台湾版「イタズラなKiss」のチュウ・ヨウニン監督が、中華圏で女性たちの支持を集める人気脚本家シュー・ユーティンとタッグを組み、恋人未満の2人の恋模様をリアルに描いたラブストーリーとなっています。

公式Twitter

キャスト・相関図


御手洗 陽:足立梨花
石田 蓮:白洲 迅
水沢竜星:浅香航大
河野麻希:松本妃代
鳴海 悠:佐久間 悠
御手洗 学:永野宗典
石田真琴:早織
石田静香:中村久美
御手洗隼人:廣川三憲
御手洗 春:かとうかず子

あらすじ

御手洗 陽(足立梨花)は靴メーカー勤務のキャリアウーマン。仕事ではやりがいも感じ順調にキャリアを積んできているが、恋愛面は失恋ばかりで最近はあまりうまくいっていない。陽の高校・大学時代の同級生で、都市の再開発などを手掛けるデベロッパー勤務の石田 蓮(白洲 迅)は、そんな陽の一番の理解者でもあり、陽が唯一本音を打ち明けられる大親友。

そんな陽と蓮は、陽の29歳の誕生日に“30歳最後の日までに先に結婚した方に30万円のご祝儀を贈る”という賭けをする。自分たちが互いに恋をすることはあり得ないと断言する2人だったが、その賭けがきっかけとなり、蓮の会社の後輩の積極的なアプローチや、陽の会社の後輩の急接近、そして陽の元カレとの再会など、その“親友”関係は徐々に変化していき…。

 

僕はまだ君を愛さないことができる最終回見逃し配信

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は1ヶ月間無料で視聴できます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

 

関連記事

僕はまだ君を愛さないことができる無料視聴動画見逃し配信【1話~最終話】

2019.06.07

僕はまだ君を愛さないことができるキャスト相関図とあらすじネタバレ!

2019.06.07





おすすめの動画配信サイトはこちら

時代とともにDVD、Blu-rayプレーヤーから動画配信サービスに変わってきた現在、レンタル屋さんに行かなくてもインターネットさえあればドラマや映画が見れるようになりました。しかしいくつもの動画配信サービスが登場しているため、どれを選んでいいか分からないといい方も少なくないと思います。こちらでは代表的な動画配信サイトの無料期間や料金、サービス内容をまとめていますので是非参考にしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です