映画・ドラマ・アニメ・電子書籍が無料で安全に公式で見れるお得な情報を随時更新中

これは経費で落ちませんキャスト相関図とあらすじネタバレ!多部未華子!

今回特集するのは7月26日スタートのドラマ「これは経費で落ちません!」について♪多部未華子さんがアラサー独身女子を務めることで話題になっていますがいったいどんな内容で他のキャスト陣は誰なのでしょうか?見ていくとしましょう。ということで今回は7月ドラマ「これは経費で落ちません!」のキャスト・相関図とあらすじネタバレいついて見ていきたいと思います。

ドラマ基本情報


ドラマタイトル:これは経費で落ちません!
放送予定:2019年7月26日
放送曜日:毎週金曜日
放送時間:夜22:00~22:49
原作:青木祐子「これは経費で落ちません」
脚本:渡辺千穂 藤平久子 蛭田直美
音楽:安田寿之
主題歌:阿部真央
制作統括:管原浩、坂下哲也
演出:中島悟、松永洋一

今回のドラマの原作は青木祐子さんの「これは経費で落ちません」です。漫画が1巻、小説が文庫本で1巻~5巻まで既刊されています。(2019年6月時点)

現在U-NEXTFODmusic.jpにて月額無料期間に貰えるポイントを使って無料で読むことができますので、原作が気になる方は是非チェックしてみてください♪

[btn class=”rich_blue”]U-NEXTで読む[/btn] [aside type=”normal”]

※U-NEXTは見放題作品が31日間無料、課金作品が31日間無料期間に貰える600円分のポイントで視聴できます。

※これは経費で落ちませんは漫画が471円、小説が550円で配信されていますのでポイントを使って1巻分無料読めます♪

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

[/aside]

[btn class=”rich_blue”]U-NEXT解約方法[/btn]

 


[btn class=”rich_pink”]FODで読む[/btn] [aside type=”normal”]

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は1ヶ月間無料で視聴できます。

※FODは無料期間中に最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができます。

※これは経費で落ちませんは6月14日まで無料、15日以降は437ポイントで配信されていますのでポイントを使って無料で読めます♪

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

[/aside]

 

[btn class=”rich_orange”]music.jpで読む[/btn] [aside type=”normal”]

※music.jpはこのページから特別限定のサービスとして30日間の無料期間と電子書籍に使える961ポイント・動画に使える1500ポイントが今すぐにもらえます。これは経費で落ちませんは550円で配信されているためポイントを使って無料で読めます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

[/aside]

[btn class=”rich_orange”]music.jp解約方法[/btn]

 

キャスト・相関図

相関図はまだ発表されていませんでした。

森若沙名子役:多部未華子

石鹸(せっけん)メーカーの経理部に勤めるアラサー独身女子。

[box class=”glay_box” title=”本人コメント”]

たくさんの楽しそうな共演者の方々に囲まれて、とてもコミカルでテンポの良いドラマが生まれそうな気がしています。暑い日々での撮影になりそうですが、和気あいあいとした雰囲気で、皆さんと乗り越えられたら嬉しいです。是非楽しみにしていてください!

[/box]

 

重岡大毅(ジャニーズWEST)

奥手なヒロインにアタックする相手役。

 

伊藤沙莉

経理部の後輩役

 

平山浩行

先輩

 

吹越満

部長

 

桐山漣

松井愛莉

韓英恵

角田晃広

片瀬那奈

モロ師岡


主演は人気、実力とも兼ね備えた多部未華子さん♪奥手な経理女子をどう演じるか楽しみですね♪

 

あらすじネタバレ

石鹸(せっけん)メーカーの経理部に勤めるアラサー独身女子・森若沙名子は、貸借対照表のごとく、「何事にもイーブンに生きる」をモットーに、回ってくる領収書や請求書をチェックする。それぞれの伝票には、金額や最低限の事由しか書かれていない。だが、よくよく精査すると、そこにはこの経費に関わった人々の怪しい事実や、はたまた悩める人生まで見えてくる━。

本当は「余計なものは追いたくない」、だけど「公私混同は見過ごせない」森若沙名子が、ヒラの経理女子として、大きな不正事件とまではいかないものの、様々な小ズルい者たちにどうアプローチし、いかにイーブンな関係にするのか?恋に奥手な経理女子と彼女が見つけるワケありの人間模様をコミカルに描く、新時代ならではのオフィスドラマ!


というのがあらすじとなっています。ドラマ「これは経費で落ちません!」は毎週金曜日の夜22:00~です!お見逃しなく!

 

見逃し動画配信

まだ確定ではありませんがNHKになりますのでいつも通りU-NEXTにて配信されると思います。また確定しましたら追記させて頂きます。

 

関連記事

[kanren postid=”17659,17664″]