映画・ドラマ・アニメ・電子書籍が無料で安全に公式で見れるお得な情報を随時更新中

コンフィデンスマンJP無料動画見逃し配信【1話~最終話】無料視聴方法!

今回はドラマ「コンフィデンスマンJP」の動画見逃し配信の無料視聴方法について解説していきます。

「見逃してしまった」「今すぐに観たい」「外出せずに家にいながらみたい」「無料でみたい」「お得にみたい」という方必見の内容となっていますので是非参考にしてみてください。

 

コンフィデンスマンJPを無料で観る方法

コンフィデンスマンJPを無料で見る方法を調べてみたところフジテレビが運営するFODで見放題作品として全話配信されています。(2019年6月21日時点)

ドラマ「コンフィデンスマンJP」は6月21日時点でFODにて見放題作品として全話配信されています。FODは1カ月無料のお試し期間があり、この無料期間中に動画や漫画で使える最大1300ポイント分が貰えるため、このポイントを使えば新作の動画や漫画が見ることができます。

またFODのサービスはフジテレビが運営しているだけありの動画が豊富。しかも独占タイトルが5,000本以上で無料の見放題動画やコミックも多数あるため、これを機会に無料期間をお試ししてみてはいかがでしょうか。

[btn class=”rich_pink”]FODで見る[/btn] [aside type=”normal”]

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は1ヶ月間無料で視聴できます。

※FODは無料期間中に最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

[/aside]

[btn class=”rich_pink”]FOD解約方法[/btn]

FODのサービス内容

月額料金(税抜) 888円
総配信数 22,000本以上+α
サービスの種類 見放題作品+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Apple TV
画質 SD~フルHD
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い
無料期間 1ヵ月間
[box class=”pink_box” title=”FODのポイント”]
  • 1話~最新話まで全て見放題で見逃し配信
  • 無料期間内なら全話タダで観ることができる
  • 独占作品5,000本以上配信
  • 雑誌100誌以上が読み放題
  • 毎月1,300ポイントもらえる
  • 17万冊以上の漫画・小説がポイントで読める
[/box]

FODはテレビ局のフジテレビが運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなど幅広いジャンルが配信されていて、他のサービスにはない独占作品が5,000本以上配信されています。

FODの特徴としては、フジテレビが運営しているので、フジテレビ番組の動画が充実していることが挙げられ、放送中のドラマもほとんどが1話から最新話まで見逃し配信されます。他のサービスではほとんどフジテレビの作品を観ることができません。

さらに、FODでは毎月100ポイント(1pt=1円)8の付く日に400ポイントもらえるので、合計1,300ポイントもらえます。このポイントは、新作の映画(1本あたり500円程度)などのPPV(個別レンタル)を観る場合に使えるだけでなく、17万冊以上の漫画や小説を読むときにも使えます。それに加えて、100誌以上の雑誌も読み放題になり、こちらはポイントを使う必要はなく、月額料金だけで読み放題です。

[btn class=”rich_pink”]FODで見る[/btn]

[btn class=”rich_pink”]FOD解約方法[/btn]

ドラマ基本情報

ドラマタイトル:コンフィデンスマンJP
放送予定:2018年4月~
放送曜日:毎週月曜日
放送時間:夜21:00~
脚本:古沢良太
音楽:fox capture plan
主題歌:Official髭男dism「ノーダウト」
企画:成河広明
プロデュース:草ヶ谷大輔 古郡真也(FILM)
演出:田中 亮 金井 紘 三橋利行(FILM)
制作・著作:フジテレビ

キャスト・相関図

 

ダー子役: 長澤まさみ

本作のメイン主人公。天才的な頭脳と抜群の集中力でどれほど難解な専門知識も短期間でマスターし、様々な役柄の人物に簡単になりきることができる。一方でハニートラップの才能は無く、ボクちゃんからも色気についてはエロババア呼ばわり等で酷評されている。普段の振る舞いはエキセントリックそのものでありその振る舞いにボクちゃんは振り回されがち。

過去の学歴や経歴や本名は一切不明だが、時折自分が天涯孤独であるような発言もしている。ただし1話でボクちゃんとは幼馴染でリチャードとも幼少の頃から知り合いである由の話をしている。時に金よりも正義や良心に左右されがちなボクちゃん、良識人として冷静な感覚を持つリチャードに対し、常に金が第一優先であり、相手の心情よりも奪い取れる金の方を優先する発言の多々にボクちゃんが叱責することも多いが、一方で過去の経験やトラウマが元で悪事に手を染めているターゲットに対しては、大金と引き換えではあるもののそのトラウマを乗り越えるような形で更生させているなど、決して「相手の事を思いやれない人間」でもない。
普段は高級ホテルのスイートルームに居を構えており、実質的に3人のアジトとなっている。高級食材に駄菓子を取り合わせて食べたり、はんぺんにマヨネーズをかけるといった変わった味覚の持ち主。

 

ボクちゃん役:東出昌大

主人公の一人。ダー子・リチャードと共に行動する詐欺師。電信柱みたいなノッポの大男。計画の全貌を教えてくれないなどいつもダー子やリチャードに振り回される上、お人よしで小心者ゆえにターゲットに深入りしてしまうなどのケースも多い。性質的には詐欺師や犯罪者よりも堅気に近い思考の持ち主でいかなる理由があろうと人を騙す事は良くないと考えたり報酬が少なかったり命の危機を感じている事もありいつも2人と決別して真っ当に働こうとするが、知らず知らずのうちにダー子が仕掛けた罠で戻ってくるよう仕向けられたりと、なんやかんやで再び2人の元に戻って来てしまう。

 

リチャード役: 小日向文世

主人公の一人。ダー子・ボクちゃんと共に行動する詐欺師。超一流の変装技術を持ち、ダー子同様様々な役柄で潜入する。普段は品の良さを生かしたジェントルマンな風貌であり、ダー子とも気が合っている。一方、意外にも女性には弱い一面もある。ターゲットを騙すためにかかった経費やその儲けを計算して2人に伝えており、コンフィデンスマン達の経理担当の面も持ち合わせている。ダー子同様過去の経歴は不明だが、1話でダー子とボクちゃんが幼少の頃から知り合いである由の話をしている。

五十嵐役:小手伸也

神出鬼没な腕利きの詐欺師。元々は弱者も騙す正真正銘の悪徳詐欺師だったが、ダー子に出会い心酔したことによって改心した。様々な組織に入り込み、二重スパイとしても活動。ダー子とリチャードとは面識があったが、ボクちゃんとは第2話の成功パーティでようやく味方であることを知った。第4話でダー子のいる高級ホテルのスイートルームに勝手に入り込み、その後も度々スイートルームに現れているため実質的に4人目の仲間とも言える。

 

あらすじ

この物語の主人公・ダー子(長澤まさみ)は年齢不詳、正体不明、とにかく規格外で無軌道なコンフィデンスウーマン。お金とファッションとおいしい食べ物に目がない、やや天然な女性。都内の高級ホテルのスイートルームに居を構え、業界を牛耳る悪徳大富豪たちをターゲットに日夜、詐欺の計画を練っています。彼女の目的は、彼らのばく大な財産を根こそぎだまし取ること。行動を共にするのは真面目で小心者の若きコンフィデンスマン・ボクちゃん(東出昌大)と、百戦錬磨のベテランコンフィデンスマン・リチャード(小日向文世)。このチームが、悪徳企業のドンやマフィアのボスなど欲望にまみれた金の亡者たちから、あらゆる手段を使って金を巻き上げようとチームとして動きます。武器は、ダー子の天才的知能と抜群の集中力。彼女は、あらゆる職業の専門知識を短期間でマスターし、さまざまな職業人になりすまします。彼らは、抜群のチームワークで常識外れの作戦を仕掛け、一度狙ったターゲットは絶対に逃しません。だまし、だまされ、時には味方さえ欺くことも。彼らが、どんな奇想天外なトリックでターゲットから巧妙に金を奪うのか。予想もつかないだまし合いの始まりです!

 

見た人の感想

[voice icon=”https://masapanland.wp-x.jp/wp-content/uploads/2019/04/女感想.jpg” name=”女性の感想” type=”l “]因みに、コンフィデンスマンとは“詐欺師”のことネ!
主要キャストは3人。ダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文代)が、毎週、奇想天外な方法で詐欺を働き、コスプレ、変装、変顔で笑わせてくれました!長澤まさみの美貌とスタイルとオラオラの演技は、まさしく見ものです。東出昌大のボクちゃんぶりもイジラレキャラで楽しかった。[/voice] [voice icon=”https://masapanland.wp-x.jp/wp-content/uploads/2019/04/男感想.jpg” name=”男性の感想” type=”l “]FODで無料だったので鑑賞♪僕が今まで観たドラマのナンバー1に輝きました!痛快!毎話スカッとします。主人公・ダー子を演じた長澤まさみがスゴかったコメディ女優としての才能が爆発1話完結型のストーリー。見終わったあと「あ~、面白かった。」と思える作品です。あなたもきっと騙される!?[/voice] [voice icon=”https://masapanland.wp-x.jp/wp-content/uploads/2019/04/男感想.jpg” name=”男性の感想” type=”l “]毎話まさみちゃんが色んなキャラに扮し悪い奴からお金をだまし取るなんと心くすぐられる設定でしょうw毎週まさみちゃんを観れるだけで幸せなのに毎週色んなキャラに扮するんだから楽しくないわけがない![/voice] [voice icon=”https://masapanland.wp-x.jp/wp-content/uploads/2019/04/男感想.jpg” name=”男性の感想” type=”l “]最高!めっちゃ楽しかった♪毎話、毎話だましていく様が痛快です!映画も楽しみ♪[/voice]

 

[btn class=”rich_pink”]FODで見る[/btn] [aside type=”normal”]

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は1ヶ月間無料で視聴できます。

※FODは無料期間中に最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

[/aside]

[btn class=”rich_pink”]FOD解約方法[/btn]

 

関連記事

[kanren postid=”17945,17940,17935,17929,17924,17919,17908″]