映画・ドラマ・アニメ・電子書籍が無料で安全に公式で見れるお得な情報を随時更新中

映画コンフィデンスマンJPロマンス編結末ネタバレ!感想や動画見逃しも!

今回特集するのは映画「映画コンフィデンスマンJPロマンス編」の結末ネタバレについて♪

大人気ドラマの映画版ですね。まだ見たことが無い方、見たけど内容忘れた方必見の内容となっていますので是非チェックしてみてください♪

映画基本情報

映画タイトル:コンフィデンスマンJP-ロマンス編-THE CONFIDENCEMAN JP
監督:田中亮
脚本:古沢良太
製作:成河広明(企画・プロデュース)梶本圭、草ヶ谷大輔、古郡真也音楽 fox capture plan
主題歌:Official髭男dism「Pretender」
撮影:板倉陽子
編集:河村信二
制作会社:FILM
製作会社 「コンフィデンスマンJP」製作委員会
配給:東宝
公開:2019年5月17日
上映時間:116分

 

予告動画

 

あらすじ

華麗に大胆に人を騙し続ける百戦錬磨のコンフィデンスマン(=信用詐欺師)、ダー子、ボクちゃん、リチャード、そして五十嵐。次なるオサカナ(=ターゲット)は、香港マフィアの女帝で、その冷酷さから<氷姫>という異名を持つラン・リウ。彼女が持つと言われている伝説のパープルダイヤを狙って、3人は香港へ。

ランに取り入ろうと様々な策を講じるが、なかなかエサに食いつかず苦戦する。そんな中、天才詐欺師ジェシーが現れ、同じくランを狙っていることがわかる。そして、以前ダー子たちに騙され恨みを持つ日本のヤクザ・赤星の影もちらつき始め、事態は予測不可能な展開に。騙し騙されの三つ巴の戦いを制するのは誰なのか!?

 

映画コンフィデンスマンJPロマンス編結末ネタバレ

あの手この手の巧妙な手でターゲットから大金をせしめる信用詐欺師(=コンフィデンスマン)のダー子。昔なじみのボクちゃん、リチャードを振り回しながらもターゲット(=オサカナ)を吊り上げ続ける。

今回のターゲットは、香港ビジネス界の裏も表も牛耳る“氷姫”ことラン・リウ。ダー子、ボクちゃん、リチャードに加えて何でも屋の五十嵐、ダー子に弟子入りしたモナコの五人は海を渡り香港に上陸する。

ほとんど人前に出ない氷姫が、唯一、確実に人前に姿を現すのが自身の馬のデビューする日。競馬場のVIP席に予言者の姉妹に扮して、氷姫の前に現れるダー子とモナコ。ところが氷姫の脇に甘い笑顔の男ジェシーがいた。その顔を見て表情がガラッと変わるダー子。

天才恋愛詐欺師のジェシーは、かつてダー子と共に暮らしていた過去があった。予言者として氷姫に近づこうとしているダー子だが、その存在のせいか上手くことが進まない。そんなダー子を見てジェシーは、ボクちゃんたちと別れて、自分ともう1度組まないかと声をかける。

動揺するダー子を見て周囲は不安な思いを抱く。ダー子を動揺させて、リードしているように見えるジェシーも、また氷姫の心を開けきれずにいた。氷姫の心には分かれた元夫の姿があることを感じたダー子は、狙いを変えて二人を復縁させることにした。

偽の手紙で二人を呼び出し駆け落ちをさせようとする。その手紙で氷姫は一人、屋敷を抜けだすが、元夫の方は来る気配はない。作戦失敗かとその様子を見ていたボクちゃんたち。

そんな落ち込む氷姫の前にジェシーが現れる。その笑顔の優しさに突き動かされた氷姫は、ジェシーの腕の中に飛び込んだ。その瞬間、拳銃を構えたダー子が現れ、ジェシーは渡さないと言って引き金を引く。

庇うように二人の間に飛び込んだジェシー。腹部に銃弾を受けたジェシーは重傷を負って病院に搬送。自分たちを裏切ってジェシーの側についたダー子に、戸惑いが隠せないボクちゃんたちだが、リチャードはかつてダー子が心奪われた“神”と呼んでいた詐欺師の存在を語った。

翌朝、病院でジェシーに付き添っていた氷姫が目覚めると、そこはもぬけの殻。そして胸元を飾っていたダイヤはなくなっていた。

すべてはジェシーとダー子の計画だった。ダイヤを奪われ氷姫は後を追いかける。ヘリポートに向かっていることを知ったボクちゃんたちも、後を追う。皆に別れを告げてヘリに乗ろうとするダー子。しかしヘリの中にはあの赤星がいた。ジェシーは赤星と繋がっていて、ダー子たちを罠にかけ、更にダイヤを手土産にしようとしていたのだ。

氷姫に率いられたマフィアや、現地警察に囲まれダー子たちを置いて赤星とジェシーが乗るヘリは飛び立って行った。ダー子たちを出し抜き、ダイヤも手に入れた赤星とジェシー。ところが鑑定するとダイヤは精巧な偽ものであることが分かる。

氷姫の存在も含めて、実はすべてがダー子たちの仕込んだ大きな嘘だった。氷姫としていた女性こそ、ダー子が神として崇める憧れの存在で、今回は彼女にも協力を得て自分の協力者を傷つけたジェシーを出し抜き、さらに自分たちに復讐を狙っている赤星も出し抜く、一挙両得の作戦を立てたものだった。

見た人の感想

[voice icon=”https://masapanland.wp-x.jp/wp-content/uploads/2019/04/男感想.jpg” name=”男性の感想” type=”l “]映画コンフィデンスマンJPはとてもとても面白かった!大どんでん返しも本当にひっくり返って、色々すんごい豪華で見応えがある最高の映画![/voice] [voice icon=”https://masapanland.wp-x.jp/wp-content/uploads/2019/04/男感想.jpg” name=”男性の感想” type=”l “]映画「コンフィデンスマンJP」観ました。 そうきたか。あそこまでは読めなかった。騙されました(^^ゞ 全部分かったうえで、もう一回観たい。 フジテレビのドラマは見たことなかったので観ようと思います!FODで無料配信らしい![/voice] [voice icon=”https://masapanland.wp-x.jp/wp-content/uploads/2019/04/女感想.jpg” name=”女性の感想” type=”l “]映画 コンフィデンスマンJP 見てきました!ロマンス編だからダー子がいつもと違っておやおや?って感じだったけど …見終わって、安心しました(笑) ダー子、ボクちゃん、リチャード 最高の3人!! そして、三浦春馬くんめちゃくちゃかっこよくて直視できなかった[/voice] [voice icon=”https://masapanland.wp-x.jp/wp-content/uploads/2019/04/女感想.jpg” name=”女性の感想” type=”l “]やっと映画コンフィデンスマンJPを観に行けた!ドラマ観てたからかなり面白かった!!!!最後まで楽しかった。モナコ役の人は途中加入で大変だっただろうけど演技上手かったし竹内結子さんはさすがの美しさ。また続編やって欲しいな![/voice]

 

映画コンフィデンスマンJPを無料で観る方法

映画コンフィデンスマンJPロマンス編を無料で見る方法を調べてみたところ、今のところまだ配信されていないようです。映画につきましては配信され次第追記させて頂きます。

しかし、原作となっているドラマにつきましてはフジテレビが運営するFODで見放題作品として全話配信されていました。(2019年6月21日時点)

ドラマ「コンフィデンスマンJP」は6月21日時点でFODにて見放題作品として全話配信されています。FODは1カ月無料のお試し期間があり、この無料期間中に動画や漫画で使える最大1300ポイント分が貰えるため、このポイントを使えば新作の動画や漫画が見ることができます。

またFODのサービスはフジテレビが運営しているだけありの動画が豊富。しかも独占タイトルが5,000本以上で無料の見放題動画やコミックも多数あるため、これを機会に無料期間をお試ししてみてはいかがでしょうか。

[btn class=”rich_pink”]FODで見る[/btn] [aside type=”normal”]

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は1ヶ月間無料で視聴できます。

※FODは無料期間中に最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

[/aside]

[btn class=”rich_pink”]FOD解約方法[/btn]

 

関連記事

[kanren postid=”17945,17940,17935,17929,17924,17914,17908″]