映画・ドラマ・アニメ・電子書籍が無料で安全に公式で見れるお得な情報を随時更新中

デッドプール結末ネタバレ!感想や口コミと動画無料視聴方法も!

今回特集するのは映画「デッドプール」の結末ネタバレについて♪

デッドプールことウェイド・ウィルソンは『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』に登場していますが、そのときはコミックとあまりにかけ離れたキャラクターとなり、ファンからは低評価でした。本作では「X-MEN:ZERO」でウェイド演じたライアン・レイノルズが再び同役を演じ、スーパーヒーロー映画初のR指定作品でありながら、大絶賛された映画となっています。

まだ見たことが無い方、見たけど内容忘れた方必見の内容となっていますので是非チェックしてみてください♪

映画基本情報

タイトル:デッドプール
監督:ティム・ミラー(英語版)
脚本:レット・リース(英語版)
   ポール・ワーニック(英語版)
原作:ファビアン・ニシーザ(英語版)
   ロブ・ライフェルド(英語版)
製作:ローレン・シュラー・ドナー
   サイモン・キンバーグ
   ライアン・レイノルズ
製作総指揮:スタン・リー
製作会社:20世紀フォックス
     マーベル・エンターテインメント
     ザ・ドナーズ・カンパニー
配給:20世紀フォックス
公開:アメリカ2016年2月12日
   日本 2016年6月1日
上映時間:108分 

 

キャラクター・キャスト

  • (デッドプール/ウェイド・ウィルソン)役:ライアン・レイノルズ
  • (ヴァネッサ)役:モリーナ・バッカリン
  • (エイジャックス/フランシス)役:エド・スクライン
  • (ウィーゼル)役:T・J・ミラー
  • (エンジェル・ダスト)役:ジーナ・カラーノ
  • (ネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッド)役:ブリアナ・ヒルデブランド
  • (ブラインド・アル)役:レスリー・アガムズ
  • (ドーピンダー)役:カラン・ソーニ

 

あらすじ

ガンに冒された傭兵ウェイドは、完治を約束する組織の研究施設へ。だが、そこでは人間を戦闘マシンに変える研究が行われており、彼は不死の肉体と超人的身体能力を得るものの醜い姿に。施設を脱出したウェイドはデッドプールと名乗り、組織への復讐を始める。

結末ネタバレ

自由奔放に暮らしていたウェイド・ウィルソンは友達のウィーゼルが経営しているバーで娼婦のヴァネッサと出会う。二人はすぐに惹かれあい、ウェイドはヴァネッサにプロポーズをして彼女はそれを受ける。そんな幸せ絶頂の二人だったが、ウェイドが末期ガンで余命が長くないと告げられる。

そんな彼の元にある組織のリクルーターだという男が訪ねてくる。そしてそのリクルーターはウェイドにガンを治すのは勿論の事、スーパーヒーローの様な力も手に入るのだと告げるのだった。ウェイドは乗り気でなかったが愛するヴァネッサの為にそれを受ける事にした。

ところがその組織では過酷な人体実験をさせらるのだった。ウェイドはこの施設を仕切っているエイジャックスに会う。彼もまた前はここで患者として反射神経を高める実験と痛みを感じなくする実験を受けていたという。

そんな彼を小馬鹿にするウェイドに腹を立てたエイジャックスはウェイドにここはスーパーヒーローを作るのではなく奴隷を作る施設だと言ってミュータント細胞移植を施す。その細胞移植でウェイドの肌はただれた様になり醜い外見になってしまう。この施設から逃げる決意をしたウェイドは爆発を起こす。エイジャックスにその醜い外見を治せるのは自分しかいないと逃げるのを阻止されそうになるが、超人的な回復力を得たウェイドは逃げ出す事に成功する。

ヴァネッサに会いに行こうとするウェイドだったが、その醜い外見に通行人たちが気持ち悪がっているのを見た彼は会うのをとどまってしまう。そこでウェイドはエイジャックスを見つけ出してこの醜い外見を直させようと思い立つ。彼はマスクをかぶりデッドプールとしてエイジャックスを探し始める。デッドプールとは「死の掛け」を意味していて、いつも通っていたバーで使われていた言葉から命名した。

そしてデッドプールはあの人体実験施設を紹介したリクルーターを探し当て、エイジャックスの居場所を突き止める。そして彼の手下を次々に殺していき遂にエイジャックスを捕まえる。しかしそこにX-MENのメンバーのコロッサスとネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッドという二人のヒーローが現れてデッドプールに悪さはやめてX-MENのメンバーになれと誘う。その間にエイジャックスは逃げてしまう。

エイジャックスはデッドプールに恋人が居てそれがヴァネッサである事を突き止めるとヴァネッサを連れ去った。デッドプールはヴァネッサを救い出すべく、コロッサスとネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッドに助けを求め、三人でエイジャックスのアジトへ行く。

デッドプールはコロッサス達の力を借りながらエイジャックスの手下達を倒していく。そして遂にエイジャックスと対決し倒してデッドプールはヴァネッサを見事助け出す。そしてその醜い外見は治せるなんて出来ないと言うエイジャックスに銃を向け殺そうとする。

そんな彼にコロッサスは殺すなと言うがデッドプールはお構いなしに殺してしまう。そして彼はヴァネッサにもっと早く会いに来なくてすまなかったと謝る。ヴァネッサはデッドプールのマスクを外し変わり果てた彼の顔を見て驚くが、ウェイドにキスをするのだった。

 

見た人の感想

[voice icon=”https://masapanland.wp-x.jp/wp-content/uploads/2019/04/男感想.jpg” name=”男性の感想” type=”l “]色々な方面から面白いという情報が入ってきて、ぴよさんのレビューを拝見してから、いよいよ観たくなりました。で、実際に観た結果、面白かったです![/voice] [voice icon=”https://masapanland.wp-x.jp/wp-content/uploads/2019/04/女感想.jpg” name=”女性の感想” type=”l “]U-NEXTで鑑賞!神映画♪ユーモアあり愛ありコメディありスリルあり全てが揃った映画。観るべき~♪[/voice] [voice icon=”https://masapanland.wp-x.jp/wp-content/uploads/2019/04/男感想.jpg” name=”男性の感想” type=”l “]踏み外しているところと、正当な部分のバランスが結構心地いい。結果オーライな所もアメリカ映画らしい。間にも考えずに楽しめる映画、ただしプチお下品w[/voice] [voice icon=”https://masapanland.wp-x.jp/wp-content/uploads/2019/04/男感想.jpg” name=”男性の感想” type=”l “]下品かつ残酷、これぞアメリカ。見た後すっきり。敵は不死身じゃないのかぁ。。と映画終了時に考え込んでしまったけれども。途切れのないアクション、アメリカンジョークも面白い。訳し方がよかったのかな。[/voice]

 


[btn class=”rich_yellow”]TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで見る[/btn] [aside type=”normal”]

※TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASは見放題作品が30日間無料、課金作品が30日間無料期間に貰える1080円分のポイントで視聴できます

※TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASは30日間無料期間中に宅配レンタルが利用できるため、無料でレンタルすることができます

※無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

[/aside]

[btn class=”rich_yellow”]TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS解約方法[/btn]


[btn class=”rich_blue”]U-NEXTで見る[/btn] [aside type=”normal”]

※U-NEXTは見放題作品が31日間無料、課金作品が31日間無料期間に貰える600円分のポイントで視聴できます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

[/aside]

[btn class=”rich_blue”]U-NEXT解約方法[/btn]