映画・ドラマ・アニメ・電子書籍が無料で安全に公式で見れるお得な情報を随時更新中

ハル総合商社の女最終回結末ネタバレ!原作は見逃し動画配信も!

今回特集するのは10月ドラマ「ハル ~総合商社の女~」の最終回結末ネタバレについて♪

エリート集団である経営企画部の部長補佐に就任するも、なんと、そこで待ち構えていた直属の上司は10年前に離婚した元夫という衝撃のスタートを切った「ハル ~総合商社の女~」ですがいったいどんな最終回結末を迎えるのでしょうか?気になるネタバレについてみていきたいと思います。

ということで今回は10月クールのドラマ「ハル ~総合商社の女~」の最終回結末ネタバレや原作と見逃し動画配信についてみていきたいと思います。

 

ハル ~総合商社の女~最終回結末ネタバレ

ドラマ「ハル ~総合商社の女~」最終回結末ネタバレについてですが、調べてみたところ今回は原作がなく、プロデューサーを務める栗原美和子(共同テレビ)さんの実体験から生まれたオリジナルの企画だそうです。ただ実体験故にそのリアリティはお墨付きです。

そしてその脚本を務めるのが『ピュア』『バージンロード』等の名作を手掛けた龍居由佳里さんで演出は最近作『スーツ』でもスマッシュヒットを放った名手・土方政人さんが担当します。

ということでドラマ最終回結末ネタバレにつきましてはドラマ最終回を迎え次第追記させて頂きますね♪

バンビ
今回のドラマは働き世代の大人はもちろん今の高校生世代にも楽しめる内容なんだって!
フォックス
そうなんだね!個人的には最終回で元夫と仕事がどうなるかめっちゃ楽しみ♪4月クールのドラマ「わたし定時で帰ります」ではまさかの元彼と戻る的な最終回だったからね(笑)どんな結末が待っているか楽しみだよ♪

ハル ~総合商社の女~最終回見逃し配信

ハル ~総合商社の女~の見逃し動画配信は下記のようにParaviにて見放題作品として10月21日から配信予定です。

無料体験を利用することで視聴できますので是非チェックしてみてください♪(レンタル作品は別途課金)

Paraviで見る

※Paraviは無料登録することで30日間無料で視聴することができます。
※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。
※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

Paravi解約方法

ドラマ基本情報

ドラマタイトル:ハル ~総合商社の女~
放送予定:2019年10月
放送曜日:毎週月曜日
放送時間:22:00~
放送局:テレビ東京系(TX、TVO、TVA、TSC、TVh、TVQ)
(BSテレ東 毎週金曜 夜9時)
脚本:龍居由佳里
音楽:ワンミュージック
チーフプロデューサー:浅野太
プロデューサー:稲田秀樹 戸石紀子
プロデューサー:栗原美和子 高田良平
演出:土方政人(共同テレビ)
制作:テレビ東京・共同テレビ

今回は原作がなく、完全なドラマオリジナルとのことです。ただプロデューサーを務める栗原美和子(共同テレビ)さんの実体験から生まれたオリジナルの企画だそうなのでそのリアリティに注目です♪

 

原作実体験 プロデューサーのコメント

この企画は5年前から温めてきたオリジナル企画です。8年ほど前からの3年間、私が某大手総合商社の系列会社で働いた経験があり、その時に「総合商社って凄いな!面白いな!」と思ったと同時に、「我々マスコミ業界とは大きく違うな・・・」と感じ、「是非とも、この総合商社を舞台にした連続ドラマを創りたい!」と心に誓いました。一見、総合商社の水に合わない女性が、アグレッシブに活躍していき、いずれ合わないと思っていた仲間たちと心が通い合う・・・そんな物語を創りたいと。そんな最中、テレビ東京さんにドラマBizという新枠が生まれ、ご縁あって晴れて連ドラ化出来ることになり、とても嬉しく思っています。
そのドラマBiz枠の中でも、多くの女性に楽しんでもらえるドラマにしたい。主人公のイメージは中谷美紀さん以外考えられませんでした。スマートで語学も堪能で世界を飛び回っている中谷美紀さんは、総合商社ウーマンにピッタリです。しかも、今回の女性主人公は単に仕事が出来るだけではなく、10歳の息子を育てるシングルマザー。男女雇用機会均等法が施行されてから30年以上の時が過ぎた今、ワーキングマザーは当たり前の存在になりました。イマのワーママがどんな暮らしぶりをしているのかも描いていくので楽しみにしていて下さい。
そして、ドラマBiz枠であっても“恋愛”も忘れてはいません。せっかく中谷美紀さんのような美しく魅力的な女優さんに演じてもらえるのですから、視聴者の皆さんがワクワクっとなるラブ要素も描いていきます。そんな欲張りなドラマBiz『ハル ~総合商社の女~』にご期待下さいませ!

 

公式Twitter

 

キャスト・相関図

海原晴役:中谷美紀

バツイチのシングルマザー。ニューヨークでの功績を見込まれ、五木商事に入社。異例の配属で、中途採用ながらも経営企画部・部長補佐に就任。経営企画部として商社内の各部門や系列会社が抱える様々な問題を解決するために日々奮闘する。仕事にやりがいを持ち、事業にとってなにが最善か真摯に向き合う。時にはトップダウンすら覆し、これと決めたら何事にも一直線。常識にとらわれず、信念を貫く。


和田寿史役:藤木直人

五木商事経営企画部・部長。社長に掛け合い、晴を五木商事に引き戻した張本人。周囲に隠しているが、晴の元夫。

 

青柳悠馬役:白洲迅

経営企画部。熱血漢の若手社員。晴の姿勢に共感し、尊敬する。ただ、上司に対する尊敬だけではない恋愛感情も芽生え始め…。

 

海原涼役:寺田心

晴の息子。母子仲良しで、大人びた子ども。帰国子女で英語が堪能。

 

高山雄一郎役:奥田瑛二

五木商事副社長兼、経営企画本部長。次期社長の座を虎視眈々と狙う。

あらすじ

アメリカのビジネス界で活躍していた海原晴(ハル)は、日本の大手総合商社「五木商事」の社長直々のヘッドハントにより転職し、凱旋帰国を果たす。エリート集団である経営企画部の部長補佐に就任するも、なんと、そこで待ち構えていた直属の上司は10年前に離婚した元夫だった!

「ラーメンからロケットまで…」と、ありとあらゆるビジネスを取り扱う総合商社を舞台に、主人公の晴が社内の各部門や系列会社が抱える様々な問題に挑み、日々奮闘する姿を描きます。保守的な副社長一派が牛耳る停滞した空気の中、データ主義を嫌い、「私は楽しく仕事がしたい!」と公言する晴が、常識を覆すやり方で毎回難題を解決!社内に新風を吹き込んでいきます。

 

ハル ~総合商社の女~の無料見逃し配信

ハル ~総合商社の女~の見逃し動画配信は下記のようにParaviにて見放題作品として10月21日から配信予定です。

無料体験を利用することで視聴できますので是非チェックしてみてください♪(レンタル作品は別途課金)

Paraviで見る

※Paraviは無料登録することで30日間無料で視聴することができます。
※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。
※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

Paravi解約方法

 

ハルの関連記事

関連記事

今回特集するのは10月ドラマ「ハル ~総合商社の女~」について♪ 中谷美紀さんがバリバリのキャリアウーマンを務めることで話題になっていますが、いったいどんなあらすじで他のキャスト陣は誰なのでしょうか?見ていくとしましょう♪ とい[…]

関連記事

今回特集するのは10月スタートのドラマハル ~総合商社の女~の見逃し動画配信の無料視聴方法について♪ 中谷美紀さんが主演を務めることで話題になっていますね♪今回はドラマを見逃してしまったという方のために、無料で安全に視聴できる方法について[…]