映画・ドラマ・アニメ・電子書籍が無料で安全に公式で見れるお得な情報を随時更新中

4分間のマリーゴールド無料動画見逃し【1話~最終話】無料視聴方法を解説!

今回特集するのは10月スタートのドラマ4分間のマリーゴールドについて♪

福士蒼汰さんと菜々緒さんが禁断の愛を演じることで話題になっていますね♪今回はドラマを見逃してしまったという方のために、無料で安全に視聴できる方法について解説していきます。見逃してしまった方必見です♪

ということで今回は10月ドラマ4分間のマリーゴールドの無料視聴動画見逃し配信【1話~最終話】について解説していきます。

 

4分間のマリーゴールドの見逃し配信

4分間のマリーゴールドの見逃し動画配信はParaviにて独占配信されることが決まりました。

Paravi

Paraviで見る

※Paraviは無料登録することで2週間無料で視聴することができます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

Paravi解約方法

Paraviのサービス内容

Paravi

月額料金 1,017円(税込)
サービスの種類 見放題+PPV(個別レンタル)
総配信数 未公表
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット
画質 高画質、標準、さくさくの3段階
支払い方法 クレジットカード
無料期間 2週間無料
  • 1話~最新話まで全話配信
  • TBS・テレビ東京番組が充実
  • 見放題ではなくレンタル配信なので個別課金が必要
  • 無料期間内に解約すれば月額料金はかからない
  • 毎月もらえるParaviチケットでPPV(個別レンタル)の動画を購入できる

Paraviは、TBS・日本経済新聞社・テレビ東京・WOWWOW・電通・博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資して設立した株式会社プレミアム・プラットフォーム・ジャパンが運営する動画配信サービスです。

映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティ、スポーツなどが配信されています。Paraviの特徴としてはTBS・テレビ東京・WOWWOWの番組が充実している点です。さらに、毎月もらえるParaviチケットでPPV(個別レンタル)の動画(新作映画など)を1本購入することもできます。(※無料期間中はチケットはもらえません。)

ちなみに無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっていまよ♪ただし継続しない場合は解約を忘れないようにしてください。

バンビ
ParaviはTBS・日本経済新聞社・テレビ東京・WOWWOW・電通・博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資しているんだね!
フォックス
そうだよ♪だからTBSやテレビ東京の見逃し配信が充実しているんだよ。2週間の無料お試し期間もあるから、まだ無料登録したことがないならおすすめの動画配信サービスだよ♪

Paraviで見るParavi解約方法

 

原作漫画を全巻無料で読む方法

原作漫画につきましては単行本にして3巻完結となっており、下で紹介する電子書籍サービスの無料お試し期間と無料期間に貰えるポイントを使うことによって実質無料で全巻読めますので原作が気になる方は是非チェックしてみてください♪

FODで読む

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は2週間無料で視聴できます。

※FODは毎月最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

FOD解約方法


U-NEXTで読む

※U-NEXTは見放題作品が31日間無料、課金作品が31日間無料期間に貰える600円分のポイントで視聴できます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

U-NEXT解約方法

ドラマ基本情報

ドラマタイトル:4分間のマリーゴールド
放送予定:2019年10月
放送曜日:毎週金曜日
放送時間:22:00~
原作:キリエ「4分間のマリーゴールド」
脚本:櫻井 剛
プロデューサー:橋本芙美
演出:河野圭太
製作:共同テレビ、TBS

今回のドラマの原作は原作は、小学館の新人コミック大賞(青年部門)で大賞を受賞したキリエさんによる「4分間のマリーゴールド」です。

手を重ねた人の「死の運命」が視えてしまうという特殊な能力を持つ救急救命士と、命の期限が1年後に迫った義姉との禁断の恋を描く切ないラブストーリー。

 

公式Twitter

 

キャスト・相関図

花巻みこと役:福士蒼汰

3年目の救急救命士。手を重ねた人の最期の姿が視えるという特殊な能力を持つ。どれだけ手を尽くしてもそのビジョンは必ず現実になるため、救急救命士としてやりきれない思いを抱えている。実母は幼い頃に病死しており、9歳の時に父が再婚。義母とその連れ子である3人の兄弟と家族になったが、10歳の時に父も他界した。義母はフリーカメラマンで不在がちのため、兄弟3人と共に暮らしている。幼い頃から義姉の沙羅に想いを寄せているが、ある時、沙羅の寿命が1年後の28歳の誕生日までという運命を知ってしまい…。

 

花巻沙羅役:菜々緒

みことの義姉。画家。地元のカルチャースクールでお年寄り向けに絵画教室を開いたり、自宅のアトリエを開放して近所の子どもたちにお絵描き指導をしている。天真爛漫で家族にとって太陽のような存在。自分のことより周りのことを優先してしまう優しい性格。1年後の28歳の誕生日に死ぬ運命にあるが、本人はそのことを知らない。マリーゴールドの花が好き。

 

花巻 廉役:桐谷健太

みことの義兄。元ヤンキーだが、現在は警備員として勤務。ぶっきらぼうな物言いで時に厳しいが、本当はとても優しい心の持ち主。強面だが、誰よりも家族のことを思い、困ったときはいつも助けてくれ、みことたちの親代わり的な存在。

20代の頃、結婚を考えた彼女がいたが、幼い兄弟たちのために別れを選んだ。総合格闘技が好きで、ジムにも通っている。

 

花巻 藍役:横浜流星

みことの義弟。高校3年生。花巻家では日々の料理を担当し、みことたちは皆、藍の作るご飯が好き。食後のデザートは、藍の機嫌の善し悪しでグレードが変わる。
姉の猫可愛がりにはウンザリしているが、食べ歩きに付き合ってくれるのは沙羅しかいないため、我慢している。

兄弟で一番の合理的思考の持ち主。クールに見えて、末っ子らしい一面も見せる。同級生とはあまりつるまず、学校では一人で過ごす方が好き。繊細な心の持ち主。

 

花巻理津役: 麻生祐未

みことの義母で、廉、沙羅、藍の実母。海外を拠点に活動するフォトグラファー。子どもたちが小さい頃は日本にいたが、徐々に家のことは廉に任せ、海外を飛び回っている。

子供たちのことも愛しているが、撮りたいものやそこにビジネスチャンスがあると、向かっていく人。大人子供関係なくちゃんと向き合って話す。うそのない人。子どもたちのことを気にかけつつ、自分のフォトグラファーとしての人生も捨てきれず生きてきた人。

 

 

江上良平役: 三浦誠己

横浜市消防局 桜坂消防出張所 救急隊第一係・隊長。みことの上司。

温和でもの静か。救急救命の腕は確かで、常に冷静な判断をし、みことは絶大に信頼している。仕事で落ち込んでいるみことを静かに励ます事が多い。家族は妻と幼い長男がいる。

 

磯辺健太役:西村元貴

横浜市消防局 桜坂消防出張所 救急隊第一係・機関員。みことの先輩。

合理的思考の持ち主で、次の命のためにすぐ気持ちを切り替えるタイプ。死に直面する現場で感傷的なみことに苛立つ事もしばしば。言い方は時にきついが、厳しさの裏に優しさもある人。

 

上田祐樹役:伊藤あさひ

横浜市消防局 桜坂消防出張所 救急隊第二係。

救急救命士になって1年目の新人。救命現場の厳しさを目の当たりにして、まだついて行くのが精いっぱい。年の近いみことに、何かと相談することが多い。

 

阿部志乃役:関水 渚

横浜市消防局 桜坂消防出張所 消防隊第一係・消防士。

みことと同じ署に勤める消防士で、救急救命士を目指し勉強中。何事も思慮深く考え込むタイプのみことは、楽天的な彼女の言葉に背中を押される事も多い。思ったことはすぐに口にする。面食い。

 

高木静香役:西尾まり

沙羅の講師仲間で、カルチャースクールの書道教室の講師。小学生の娘がいる。

子どもを産む前は、積極的にボランティア活動などに参加していた。海外で書道を広める活動にも参加したことがある。ポジティブな女性。

 

遠藤 琴役:鈴木ゆうか

藍と同じ高校に通う、明るく元気な女の子。藍のことが気になっている。同級生とつるまない藍に、よく絡んでくる。

 

原田 治役:橋本じゅん

廉の先輩のベテラン警備員。妻と二人暮らし。2年前に弟を病気で亡くしている。いつも家族のことを一番に思う廉を、何かと気にかけてくれる。

あらすじネタバレ

1話 2019.10.11

救急救命士として働く花巻みこと(福士蒼汰)には、手を合わせた人の「死の運命」が視えてしまう特殊な能力があった。最期の様子をビジョンで視てしまった患者に対し、みことはあらゆる手を尽くすのだが、一度視た運命はいつも必ず現実になってしまう。助けたいのに助けられないジレンマを抱えながら、それでも日々救急救命に全力を尽くしていた。

そんなみことは、父の再婚によって兄弟となった義姉・沙羅(菜々緒)、義兄・廉(桐谷健太)、義弟・藍(横浜流星)と、一つ屋根の下で仲良く暮らしている。

家族の前では普通に振る舞うみことだが、誰にも言えない思いを抱えていた。義姉・沙羅を愛してしまったのだ。

血は繋がらないとはいえ、戸籍上姉である沙羅への気持ちを必死に抑えるみことだが、その想いは日々募るばかりだった。

ある日みことは、救急要請で向かった先で、自分の父の死因と同じ病状である心筋梗塞で倒れた男性の心肺蘇生を行う。思わずみことが男性と手を合わせると、無情にも亡くなる前後のビジョンが視えてしまう。

運命を変えたい一心で、ビジョンと違う行動を試みるみこと。すると患者の意識が戻り、一命をとりとめたのだった。初めて死の運命を変えることができたと、興奮するみこと。

しかし数週間後、救急要請で向かった先は、同じ患者のアパートで…

“生”と”死”に向き合うみことと、義姉・沙羅との禁断のラブストーリーが幕を開ける!

4分間のマリーゴールド見逃し動画配信

Paravi

Paraviで見る

※Paraviは無料登録することで2週間無料で視聴することができます。
※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。
※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

Paravi解約方法

関連記事

関連記事

今回特集するのは10月クールのドラマ「4分間のマリーゴールド」について♪ 福士蒼汰さんと菜々緒さんが禁断のラブストーリーを演じることで話題になっていますがいったいどんな物語で他のキャスト陣は誰なのでしょうか?見ていくとしましょう。 […]

関連記事

今回特集するのは10月クールのドラマ「4分間のマリーゴールド」の最終回ネタバレについて♪ 1年後に沙羅が死んでしまう光景を見てしまったみことですが、運命を変えることはできるのでしょうか?今回は原作漫画がありますので原作漫画の結末からド[…]

関連記事

「4分間のマリーゴールド」はキリエさんの漫画です。 2019年10月よりドラマ化されることで再注目されていますね。 漫画「4分間のマリーゴールド」は『ビックコミックスピリッツ』(小学館)にて、2017年24号(2017年5月15[…]