映画・ドラマ・アニメ・電子書籍が無料で安全に公式で見れるお得な情報を随時更新中

同期のサクラ最終回結末ネタバレ!原作は?橋を架けることはできない!?

今回特集するのは10月クールのドラマ「同期のサクラ」の最終回結末ネタバレについて♪

故郷と本土を結ぶ橋を架けることを夢に入社した大手ゼネコンですが、入社早々、同期社員との温度のさや、社長の理不尽で思わず事態へと進んでしまいました。10年間でどれだけの人間を巻き込み、故郷に橋を架けることはできるのでしょうか?

今回はそんな注目ドラマ「同期のサクラ」の最終回結末ネタバレや原作についてみていきたいと思います。

 

同期のサクラ最終回結末ネタバレ

同期のサクラの最終回結末ネタバレについて知らべてみたところ、今回は原作はないとの事でした。そして今回その脚本を務めるのが前回タッグを組んだ遊川和彦さん♪今回のドラマについてコメントを出されていますので載せさせて頂きますね♪

このドラマは、人の成長を描くドラマですが、人は一体いつ「大人」になるのでしょうか? 「大人」になるとは何なのでしょうか?この主人公は周囲の声など気にせず、10年間変わらない。そんな人間がどうなっていくのか?そんな人間がいて欲しいという思いを込めて、作っていきたいと思います。

ということでした。10年間の時を経て、最終回でサクラはどんな成長をとげるのでしょうか?いったい成長とは?大人とはなんなんでしょうか?今回は原作がないとのことでしたのでドラマ最終回を楽しみに待つとしましょう♪

ということで同期のサクラの最終回結末ネタバレにつきましては、ドラマ最終回を迎え次第追記させて頂きますね♪

 

バンビ
どんな最終回だろうね!
フォックス
世の中は本当に理不尽なことばかりだから最終回は本当にスッキリした結末が見たいね!そもそも成長や大人ってなんなんだろうね!それをどう遊川さんが視聴者に伝えるのか注目だよ!

同期のサクラ1話~最終回までの見逃し動画配信

同期のサクラの見逃し配信につきましてはまだ発表されていませんが、日本テレビになりますのでいつも通りHuluにて配信されると思います。こちらにつきましてはまた確定次第追記させて頂きます。

日テレドラマ

Huluで見る

※Huluは2週間無料ですべて見放題です。
※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。
※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

Hulu解約方法

 

 

ドラマ基本情報

ドラマタイトル:同期のサクラ
放送予定:2019年10月
放送曜日:毎週水曜日
放送予定:22:00
脚本:遊川和彦
原作:ドラマオリジナル

チーフプロデューサー:西 憲彦
プロデューサー:大平 太、田上リサ
演出:明石広人、南雲聖一
制作協力:AXON
製作著作:日本テレビ

今回のドラマは原作はなく「過保護のカホコ」制作チームが集結し、高畑充希さんが、脚本家・遊川和彦さんと再びタッグを組み、この秋、新たなオリジナルドラマを作成します。

高畑充希さんが演じるのは、過疎の離島で育ち、夢のためには、どんな障害にも自分を曲げない、忖度できない主人公・サクラです。

「わたしには夢があります。ふるさとの島に橋をかけること」
「わたしには夢があります。一生信じ合える仲間を作ること」
「わたしには夢があります。その仲間と沢山の人を幸せにする建物を造ること」
こう言い放つ新入社員が、本作の主人公です。
彼女は夢のためなら、たとえ社長にだって自分の意見を貫く「忖度できない女」。
50歳を過ぎても、つい「忖度」してしまう自戒の念を込めてドラマを作りたいと思います。「小さな巨人」の10年間の記録を目撃して頂けたら幸いです。

 

公式Twitter

 

キャスト・相関図

相関図はまだ発表されていませんでした。

北野 サクラ役:高畑充希

「生まれ育った離島に橋を架けたい!」という夢だけをもって、東京の大手建設会社に就職をするが、同期全員が何か「強い想い」を抱いて仕事をするものだと思い込んで上京してきたのに、実は全くみんな違っていた。サクラは驚き、戸惑う。それでもサクラは、どんなことがあっても忖度せずサクラはひたすら変わらない。そして同期を巻き込んでいく。

月村百合役:橋本 愛

サクラと入社後配属までの研修期間で同じグループになった5人のうちの1人。クールで場の空気を読み、常に「自分の居場所」を探している。

 

 

木島葵役:新田真剣佑

サクラと同期で国交省の父と、東大卒でエリート官僚の兄に強いコンプレックスを持つ。
新入社員ながらも社長を目指すと明言する野心家。

 

清水菊夫役:竜星 涼

大学では応援部出身の熊本出身のアツい男。明確な夢や目標はなく、応援部の先輩に勧められるまま花村建設に入社したことに少し引け目を感じている。

 

土井蓮太郎役:岡山天音

努力家でだが、なんでも悪いほうに考えてしまうネガティブ男。何にでも前向きで、夢を熱く語るサクラに懐疑的。

 

火野すみれ役:相武紗季

サクラたち新入社員の3週間の新人研修を担当する人事部の先輩。
社会人としても働く母としても奮闘中。

 

黒川森雄役:椎名桔平

花村建設の人事部長。サクラにとって10年間、上司として深く関わる人物。

 

サクラの住んでいるアパートの隣人カップル役:草川拓弥(超特急)・大野いと

アパートの壁が非常に薄い為、ほとんどの言動がサクラに筒抜け。10年間、隣人として、サクラを見守り続ける。

 

サクラの祖父 – 津嘉山正種

 

あらすじ

2009年春−ここは、スーパーゼネコンの最大手「花村建設」。
精鋭たちが集う大企業の入社式に、明らかに異彩を放つ
田舎者丸出しの新入社員がいた。———————名前はサクラ。
彼女は『故郷の島に橋を架ける!』という夢を語ることを憚らない。
しかし、新入社員研修で、「どうしても自分を貫いた」ことで、
会社人としての歯車が徐々に狂い出す。

どんなことにも、真正面から向き合うこと。それが「今を生きること!」
出会った時は、関わりたくないと思ったけれど・・・
『夢』のために何があろうと自分を貫くことの素晴らしさを教えてくれた、同期のサクラ。
そして、サクラが夢や愛する人を失い、絶望の淵に沈んだ時、同期たちが立ち上がる!

これは、絶対に夢をあきらめないサクラと、彼女を見守った同期たちとの10年間の記録。

 

同期のサクラ無料動画見逃し配信

同期のサクラの見逃し配信につきましてはまだ発表されていませんが、日本テレビになりますのでいつも通りHuluにて配信されると思います。こちらにつきましてはまた確定次第追記させて頂きます。

日テレドラマ

Huluで見る

※Huluは2週間無料ですべて見放題です。
※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。
※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

Hulu解約方法

関連記事

関連記事

今回特集するのは10月クールのドラマ「同期のサクラ」のキャストやあらすじについて♪ 高畑充希さんが主演を務めることで話題になっていますが、いったいどんなあらすじで他のキャスト陣は誰なのでしょうか?見ていくとしましょう。 というこ[…]

関連記事

今回特集するのは10月ドラマ「同期のサクラ」について♪ 高畑充希さんが主演を務めることで話題になっていますね♪前回はキャストやあらすじネタバレについて見ていきましたので今回は10月ドラマ同期のサクラの無料動画見逃し配信【1話~最終話】につ[…]