映画・ドラマ・アニメ・電子書籍が無料で安全に公式で見れるお得な情報を随時更新中

アベマTVの無料期間・月額料金・サービス内容を解説!ダウンロード機能も!

今回特集するのは動画配信サービスの「AbemaTV(アベマTV)」について♪

AbemaTVといえば5,000を超えるオリジナルコンテンツ数で地上波では見られないオリジナルバラエティ・ドラマ・音楽番組が満載のサービスです。

今回はそんなAbemaTV(アベマTV)のサービス内容について解説していきます。

 

AbemaTV(アベマTV)の無料期間・月額料金

AbemaTV(アベマTV)の月額料金は960円ですが、初めてAbemaTVを登録される方なら1ヶ月無料で利用することができます。

もちろん無料期間に解約すれば、月額料金を請求されることはありません。

新規ユーザーが利用しやすくなっていますのでこれを機会に是非チェックしてみてください♪

▼AbemaTVを無料体験してみる▼
AbemaTV

 

AbemaTVのサービス内容

  1. すべての作品が見放題(一部対象外)
  2. 広告なしでビデオをすぐに再生(一部対象外)
  3. 放送中でも最初からみられる
  4. ダウンロードで通信量をほぼゼロに
  5. 放送後の番組でもコメントが楽しめる(閲覧のみ)

アベマTVはほとんど作品が見放題で広告なしビデオを楽しむくとができます。(テレ朝見逃しなど一部対象外の作品も)

また放送中の番組も最初から視聴できますし、ダウンロード機能もりますので、電波状況が良くない場所でもストレスなく見ることができます。

またアベマTVは「ソードアート・オンライン」「ジョジョの奇妙な冒険」など新作アニメから 、話題の劇場版アニメ、最新テレビアニメの地上波同時放送まで対応しており月間視聴者数、国内No1のアニメチャンネルも揃えています。これだけのサービス内容で月額料金は960円。さらに初回登録は1ヶ月無料で利用できますのでお得なサービスですね。

▼AbemaTVを無料体験してみる▼
AbemaTV

 

AbemaTVとは?

CMや広告でもよく見るAbemaTVですが、そもそもどんな会社のサービス?っと思っている方もいるかと思います。

アベマTVは会員数4000万人超のAmeba(アメーバ)を運営するサイバーエージェントテレビ朝日が共同で、”インターネットテレビ局”として展開する、新たな動画配信事業でニュース番組やアニメをはじめ、ドラマ、音楽、スポーツ、オリジナル番組など多彩な番組が楽しめる約20チャンネルを提供しています。

元SMAPの稲垣吾郎さん草彅剛さん香取慎吾さんやGENERATIONSSEVENTEENといった豪華有名人・芸能人・アーティスト毎日出演!毎週総勢400名以上の出演者によるオリジナル番組ラインナップがありますので今一番乗りに乗っている動画配信サービスですね♪

違法ダウンロードなどサイトではありませんので安心して利用できるようになっています。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は人気動画配信サービスの「AbemaTV(アベマTV)」について見ていきました。

これだけのサービス内容で月額料金は960円。さらに初回登録は1ヶ月無料で利用できますのでお得なサービスですね。

是非これを機会に自分にあったサービスかお試してしてみてはいかがでしょうか?

 

▼AbemaTVを無料体験してみる▼
AbemaTV