映画・ドラマ・アニメ・電子書籍が無料で安全に公式で見れるお得な情報を随時更新中

恋はつづくよどこまでも無料動画見逃し配信【1話〜最終回】ネタバレやキャストも!

今回特集するのは2020年1月クールのドラマ「恋はつづくよどこまでも」の見逃し動画配信の無料視聴方法について。

上白石萌音さんと佐藤健さんが初共演することで話題になっていますね♪

今作のドラマは小学館「プチコミック」で掲載されていた円城寺マキさんによる同名漫画でが原作で女性を中心に圧倒的な支持を得ている大人気の胸キュン♡ラブコメディです♪

今回はそんなドラマ「恋はつづくよどこまでも」を見逃してしまったという方のために無料視聴できる方法を紹介していますので是非チェックしてみてください♪

 

恋はつづくよどこまでも無料動画の見逃し配信

恋はつづくよどこまでも1話〜最終回の見逃し配信はParaviにて独占配信が決定いたしました♪

ParaviはTBS、テレビ東京、WOWOW等が運営するの動画見放題サイトで無料登録することで2週間無料で視聴できます。

見逃されてしまった方は是非この無料期間を利用しチェックして見て下さい♪

 

▼まずは2週間無料体験▼

Paravi

<Paravi公式HPより引用>

Paraviで見る

※Paraviは無料登録することで2週間無料で視聴することができます。
※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。
※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

Paravi解約方法

 

恋はつづくよどこまでも予告動画

 

あらすじネタバレ

偶然起きた出来事で運命の男性となる医師と出会い、恋をした佐倉七瀬(上白石萌音)は、彼に会いたい一心で猛勉強し、晴れてナースになる。

念願かなって5年越しに再会すると、憧れの医師・天堂浬(佐藤健)は思い描いていた人とは全くの別人!

毒舌ばかり吐く超ドSなドクターで通称「魔王」だということがわかった。

しかし、そんな天堂に対して七瀬は純粋に素直に思いを伝えつづける。その姿は病院内で一躍有名となり、くじけず突き進む姿が「魔王」に立ち向かう「勇者」のようだと、先輩たちから「勇者ちゃん」と呼ばれるように。

誰の目から見ても全くもって無謀だが、それでも七瀬がただ一生懸命に思いを伝え、仕事に恋に常にまっすぐな姿に、徐々に天堂の鉄の心が溶かされていく…!?

そんな天堂が「魔王」のようになったのは、ある悲しい理由があって…。

果たして、「勇者」七瀬は、「魔王」天堂の心を射抜くことができるのか!?

 

バンビ
“勇者”と“魔王”の黄金カップル誕生だね!(笑)
フォックス
思わず応援したくなる胸キュン♡ラブコメディだよ!お楽しみに♪

 

キャスト・相関図

佐倉七瀬役:上白石萌音

とにかく猪突猛進な23歳の新米看護師。通称「勇者」。

ある運命の出会いによって天堂浬というドクターに恋をし、彼を追いかけて晴れてナースとなるが、5年越しに再会した憧れのドクターは思い描いていた人とはまるで別人の超ドSな性格だった。

それでもめげず、生と死がすぐそばにある医療の現場で一生懸命に働きながら、ときに喜び、ときに苦しみ、ナースとして成長していく。

患者から頼まれると、業務とは全く関係のないことでもついつい引き受けてしまうようなお人好しだが、そのひたむきに患者に向き合う姿勢で、誰からも愛される存在になる。

天堂に一人前の看護師として早く認められたいという気持ちと同時に、天堂の医師としての真摯な姿と人間としてのまっすぐな姿勢に、異性としてより一層惹かれていく。

ラブコメディではありますが、人の心の動きがリアルで丁寧に描かれているなと台本を読んで思いました。
私が演じる七瀬は、恋だけじゃなくて、人として、ナースとして成長したいという思いが徐々に芽生えてくるので、男性としての憧れと、医療の現場で働く人としての憧れという2つの想いを持って天堂先生を追いかけているんだと感じたので、七瀬と共に自分自身も成長したいと思っています。
健さんの超ドSなキャラは、視聴者のみなさんが楽しみにしていると思います。ぜひ私の役にご自身を重ねてください!(笑)こんな先生が病院にいたらいいなあと思いながら見ていただきたいです。
健さんは、お会いする前は柔らかい印象がとても強くて、でも演じる役によって全然違うと思っていたんですが、実際にお会いしたらマイナスイオンのような…自然に漂って溶け込むような方だと思いました。そんな健さんが、どんなドSになるのか楽しみです(笑)。
七瀬はすごく勢いのある役なので、視聴者の方を置き去りにして突っ走ることがないように(笑)、でもまっすぐ前を見据えて頑張りたいです。ぜひご覧ください!

 

 

天堂浬かいり役:佐藤 健

容姿も仕事の腕もピカイチで周りの誰からも一目置かれるエリート医師。通称「魔王」。

患者に対しては真摯に向き合うが、完璧主義者で仕事ぶりは冷徹なまでに完璧。さらにストイックであるがゆえ周囲から“超ドS”と見られ、「魔王」と恐れられている。

同僚に対して過度に攻撃的で、一部の仕事ができるナース以外、人間扱いをしない。口さえ開かなければイケメンだが、怒るとわかりやすく鬼のような表情になる。

そのため、天堂の科では転科を申し出るナースが後を絶たない。七瀬とは正反対の性格で、常に冷静で物事を慎重に見るタイプ。

一方で七瀬が困ったときには必ず助けてくれる“ヒーロー”的な存在でもある。

極度の甘党で、甘い物を見るとついつい目が輝いてしまうという可愛らしい一面も。一番の好物はクリームパンで、白衣のポケットにいつも忍ばせている。

役柄の説明を受けた時に、ドSの“S”はストイックの“S”だという話をされていて。天堂は、いわゆるサディスティックというだけではなくて、日々命と向き合わなくてはならない医療の現場に身を置いており、どうしてもストイックにならざるを得ない…その結果、自分にも人にも厳しくしすぎてしまうところがある人物なのかなと捉えています。
上白石さん演じる七瀬は、きっと誰からも愛されるキャラクターになると思います。だから逆に僕が嫌われないように(笑)。ぜひ二人セットで応援してもらえるように頑張りたいです。
上白石さんは、お会いする前からとても声が素敵な方だなという印象でした。例えばセリフに多少乱暴なセリフがあったとしても、上白石さんが演じたら嫌に聞こえない、愛されるキャラクターになるだろうなって。
そういった部分が今回のドラマでも出てくるといいなと思います。
視聴者の皆さんがこの二人を応援したいと思っていただけるように精一杯演じますので、どうぞよろしくお願いします。

 

来生晃一役:毎熊克哉

天堂の同期で循環器内科の医師。天堂とは医学生時代から切磋琢磨してきた仲であり、唯一天堂のことをいじれる存在でもある。優しく穏やかな性格で、その屈託がなく憎めない笑顔に落とされてしまうナースが続出している。「魔王」の天堂とは真逆であることから付いたあだ名は「魔法使い」。“優男”を武器に立ち回る来生と“ドS”の天堂はことあるごとに比較されるが、互いに深い信頼関係がある。

沼津幸人役:昴生(ミキ)

七瀬たちの先輩ナースマン。 循環器内科ナースステーションのムードメーカー。関西の地元で介護士をしていたが、好きだった幼馴染を追いかけて上京。看護師の資格を取り日浦総合病院に勤務している。幼馴染への想いが実り、現在同棲中。結婚間近ということもあり、恋愛に関して上から目線のアドバイスをしてくるが、七瀬にとっては頼りになる兄貴分。

仁志琉星役: 渡邊圭祐

七瀬の同期で新人ナース。小児科のナースを目指しているが、血を見るのが苦手なヘタレキャラ。自分の苦手を克服しようと、ホラー映画を見るなど耐性をつけようとしている。患者からの人気は高い。ひょんなことから流子と知り合い、その美貌に恋に落ちてしまう。

石原こずえ役:瀧内公美

循環器内科で働く先輩ナース。姉御肌でナースとして度胸もある。七瀬たちにとっては頼れる先輩。来生のことが大好き。女性としてスイッチが入ると、急にしおらしくなる。

酒井結華役:吉川愛

七瀬の同期で循環器内科の新人ナース。大学の看護学科出身で新人ながら優秀。七瀬とは切磋琢磨する一方でライバル視している。看護方針は七瀬と正反対で、患者との関わり方は必要最低限でドライ。そのため七瀬と揉めることも。 来生の存在をほのかに特別に感じている・・・?

菅野海砂役:堀田真由

七瀬の同期で小児科の新人ナース。七瀬とは同級生だが精神年齢が高く、達観している。そのため何かと七瀬に頼られ、悩みごとが起きるとすぐに居酒屋に呼び出される。 ドジばかりの七瀬に呆れながらも、良き恋愛相談相手にもなる七瀬にとって人生の先輩のような存在。

流子役:香里奈

謎の美女。天真爛漫で大の酒好き、家に帰っても毎日晩酌するのが趣味で、四六時中、一升瓶を持ち歩いている。ノリは若干古いが、見た目は派手なイイ女。七瀬と天堂の恋模様に大きく関わっていく。

根岸茉莉子役:平岩紙

循環器内科で働く主任ナース。ベテランで天堂が心を許し認めている数少ないナース。天堂の偏屈ぶりを心配しており、七瀬によって態度が軟化しないかと密かに期待している。良かれと思って気を回したことが「おせっかいオバサン」と化すこともあり、周囲から「ちょっと天然」と思われているフシも。

結城沙世子役:片瀬那奈

小児科の若き部長であり、将来を嘱望された腕利きの女医。頭脳明晰、容姿端麗、多くの看護師たちが憧れる存在だが、毒舌。立て板に水が流れるかの如く、医学や恋愛について語り出す。恋愛論を語るわりには、最近、色恋沙汰からはご無沙汰。天堂が研修医時代に指導、天堂の過去についても知っている。

若林みのり役:蓮佛美沙子

天堂と同じ大学の医学部の同期。天真爛漫でいつも周りを笑わせる“太陽”のような女性で、少し不器用な天堂にとって良き理解者であり元恋人。天堂が「魔王」と呼ばれるまでにストイックになるきっかけとなった、ある過去の出来事に深く関わっている。七瀬の“恋のライバル”となっていくのか・・・!?

小石川六郎役:山本耕史

日浦総合病院の副院長であり、循環器内科の医師部長。天堂の先輩医師で、指導医でもある。いつも陽気で後輩たちの面倒見もいいが、掴みどころがない。抜けているようでいて、実は人間関係やそれぞれの悩みをそっと見守っている良き上司。

中野藍役:瑛蓮

大淵知子役:原扶貴子

原静香役:安藤聖

小林文江役:堀本雪詠

高津若菜役:見上愛

 

恋はつづくよどこまでもの基本情報

ドラマタイトル:恋はつづくよどこまでも
放送予定:2020年1月〜
放送時間:毎週火曜日
放送時間:22:00〜
原作:円城寺マキ「恋はつづくよどこまでも」
脚本:金子ありさ
チーフプロデューサー:磯山 晶
プロデューサー:宮﨑真佐子、松本明子
演出:田中健太
製作:TBSスパークル、TBS 

 

 

まとめ

恋はつづくよどこまでも1話〜最終回の見逃し配信はParaviにて独占配信されます。

Paraviは2週間無料のお試し期間があるのでこれを機会にどんなサービスかお試ししてみてはいかがでしょうか?

▼まずは2週間無料体験▼

Paravi

<Paravi公式HPより引用>

Paraviで見る

※Paraviは無料登録することで2週間無料で視聴することができます。
※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。
※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

Paravi解約方法