映画・ドラマ・アニメ・電子書籍が無料で安全に公式で見れるお得な情報を随時更新中

テセウスの船無料動画見逃し配信【1話〜最終回】ネタバレやキャストも!

今回特集するのは2020年1月クールのドラマ「テセウスの船」の見逃し動画配信の無料視聴方法について。

週刊漫画誌「モーニング」(講談社)で連載されていた東元俊哉さんによる漫画「テセウスの船」がドラマ化されることで話題になていますね♪

今回はそんなドラマ「テセウスの船」を見逃してしまったという方のために無料視聴できる方法を紹介していますので是非チェックしてみてください♪

 

テセウスの船無料動画の見逃し配信

テセウスの船1話〜最終回の見逃し配信はTBSになりますのでいつも通りParaviにて配信されると思います。

ParaviはTBS、テレビ東京、WOWOW等が運営するの動画見放題サイトで無料登録することで30日間無料で視聴できます。

見逃されてしまった方は是非この無料期間を利用しチェックして見て下さい♪

配信が始まりましたらまた追記させていただきますね♪

 

▼30日間無料期間を試して見る▼

Paravi

Paraviで見る

※Paraviは無料登録することで30日間無料で視聴することができます。
※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。
※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

Paravi解約方法

 

竹内涼真のメッセージ動画

あらすじネタバレ

生まれる前に父・佐野文吾(さの・ぶんご)が殺人犯として逮捕された主人公・田村心は、母・佐野和子(さの・かずこ)と姉兄と共に加害者家族として世間からの厳しい視線を浴び、暗闇の中を生きてきた。人目を気にして笑うことも許されなかった人生。

しかし、心の過去を受け入れ、いつも励まし支えてくれる最愛の妻・田村由紀(たむら・ゆき)から、自分の父親を信じてみてと言われ、心は父に向き合う決意をする。そんな時、父が逮捕された事件の現場となった村を訪れた心は、突然、事件直前の平成元年にタイムスリップしてしまう。

そして、心はそこで生まれて初めて父・文吾と31年前の母・和子に出会うのだった。

“俺の父親は、本当に犯人なのか!?”
失われてしまった家族の笑顔を取り戻すため、父の無実を信じて立ち上がる息子。
時代を超えた“父と子の絆”に奇跡は起こるのか…
31年目に明かされる驚愕の真相とは!?
きっと「この謎に、涙する」。

バンビ
令和から平成へ 父が殺人事件を起こす直前の31年前にタイムスリップってすごい設定だね!お父さんはなぜ事件を起こしたのか気になる!
フォックス
感動の結末みたいだから、きっと何か理由があったんだろうね!これは結末まで見逃せないね!

 

キャスト・相関図

田村心役:竹内涼真

突然、平成元年にタイムスリップして父が逮捕された殺人事件の謎を追うことになる主人公。

今回のお話をいただいて原作を手にとってみたのですが、読み始めてすぐにそのストーリーにぐっと引き込まれ、最後まで一気に読めてしまったのが印象的でした。
ミステリーやタイムスリップといった要素もありますが、そこに家族の愛の物語も織り込まれ、今までに読んだことのない非常に面白い作品です。
僕がこのドラマで演じるのは“殺人犯の息子”です。31年前の殺人事件で父親が逮捕され、顔も見たことがない父親のせいで長年苦しい思いをしてきた青年です。重い役柄ではあると思いますが、それ以上に日曜劇場の主演ということで、このような大役を演じさせていただけることを今はすごく幸せに思っています。絶対に良い作品を視聴者の皆さんにお届けできるよう、キャストの皆さん、スタッフの皆さんとともに来年1月の放送に向けて精一杯頑張っていこうと思います。放送まで、ぜひ楽しみに待っていてください。

 

田村由紀役:上野樹里

心を支える最愛の妻。

温かい家族の愛が崩壊していく中、世の中を恐れ、父を恨みながら大人になった主人公の心(しん)を、妻である田村由紀としてしっかり支えていたいと思います。
暗い現実を変えようと葛藤する心を、時には少し変わった立ち位置から道標の光のように応援していたい。この物語は、大きな事件や過去と現在を描くサスペンスフルファンタジーですが、家族の愛が再生していく物語です。
ドラマをご覧になる方々が、心と共に「家族の真実の姿」と向き合う作品になればいいなと願っています。

 

佐野文吾役:鈴木亮平

主人公・田村心の父。殺人犯として逮捕された経歴をもつ。

過去の快活な巡査・佐野文吾、現在の死刑囚・佐野文吾。30年もの時の流れを表現することは大きな挑戦です。人は過酷な環境で年月を過ごすと、何を想い、どう変わるのか。自分自身も発見を楽しみながら、人間というものと向き合っていける作品になるのではと期待しています。
竹内くんや榮倉さんたちとともに家族の物語を大切に紡ぎつつ、猟奇的な真犯人は誰なのか、皆様に毎週推理を楽しんでいただけるスリリングな作品にしたいと思います。楽しみに待っていてください。

 

佐野和子役:榮倉奈々

主人公・田村心の母。加害者家族として世間からの厳しい視線を浴び、暗闇の中を生きてきた。

この度、佐野和子を演じさせていただくことになりました。
複雑なミステリーと人情の入り組んだ原作に魅了されました。
ドラマにはどんなスパイスが盛り込まれるか今から楽しみです。

 

テセウスの船の基本情報

ドラマタイトル:テセウスの船
放送予定:2020年1月〜
放送時間:21:00〜
放送曜日毎週日曜日
原作:東元俊哉「テセウスの船」(講談社モーニング刊)
脚本:高橋麻紀
プロデューサー:渡辺良介、八木亜未
演出:石井康晴、松木 彩、山室大輔
製作:大映テレビ、TBS

まとめ

いかがでしたでしょうか?TBSの見逃し配信はParaviにて配信されている為、今度のドラマ「テセウスの船」もParaviにて配信されると思います。

こちらにつきましてはまた確定次第追記させていただきますね♪

Paraviは30日間無料のお試し期間があるのでこれを機会にどんなサービスかお試ししてみてはいかがでしょうか?

▼1ヶ月無料期間を試して見る▼

Paravi

Paraviで見る

※Paraviは無料登録することで30日間無料で視聴することができます。
※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。
※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

Paravi解約方法