映画・ドラマ・アニメ・電子書籍が無料で安全に公式で見れるお得な情報を随時更新中

10の秘密無料動画の見逃し配信【1話〜最終回】ネタバレやキャストも!

今回特集するのは2020年1月クールのドラマ「10の秘密」の見逃し動画配信の無料視聴方法について♪

向井理さんが主演を務めることで話題になっていますね♪

今回はそんなドラマ「10の秘密」を見逃してしまったという方向けに、無料で視聴できる方法やネタバレやキャストも紹介致しますので是非チェックしてみて下さい♪

 

10の秘密の無料動画の見逃し配信

10の秘密1話〜最終回の見逃し配信はカンテレになりますのでいつも通りFODプレミアムにて配信されると思います。

FODはフジテレビが運営するの動画見放題サイトで無料登録することで1ヶ月間無料で視聴できます。

見逃されてしまった方は是非この無料期間を利用しチェックして見て下さい♪

配信が始まりましたらまた追記させていただきますね♪

▼1ヶ月無料期間を試して見る▼

FODで見る

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は2週間無料で視聴できます。
※FODは毎月最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができます。
※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。
※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

FOD解約方法

 

10の秘密の予告動画

 

あらすじネタバレ

白河圭太(向井理)は、14歳の娘・瞳(山田杏奈)と二人暮らしの建築確認検査員。一方的に離婚を通告してきた元妻・由貴子(仲間由紀恵)に出て行かれた後は、娘のことだけを考えて自分を犠牲にする生活を送ってきた。瞳とはなんでも話せる関係を築き、「あんな父親が欲しい」と瞳の友人からうらやましがられるほどの理想の父親。

そんなある日、圭太のもとに電話がかかってくる。「娘を預かった。命が惜しければ、元妻を探せ——。」

瞳を探すにつれて、別れた妻のセレブな暮らしに隠された秘密を知るばかりか、何でも知っていると思っていた娘にすら、秘密があることを知ってしまう……。

 

 

バンビ
愛する娘を誘拐され、さまざまな“秘密”に翻弄されるシングルファザー役に向井理さんが挑戦!
フォックス
“秘密”のベールに包まれた人間の欲望が暴かれる本格サスペンスドラマなんだって!目が話せないね!

キャスト・相関図

白河圭太役:向井理

主人公・白河圭太(しらかわ・けいた)は、14歳の娘と二人暮らしの建築確認検査員。大学時代から付き合う由貴子と結婚して娘も生まれたが、ある事件をきっかけに由貴子との関係が悪くなり、離婚を切り出されシングルファザーとなった。 “娘第一主義”で何でも話せる良い関係を築き、娘の友達からうらやましがられるほどの理想の父親。

仙台由貴子役:仲間由紀恵

仙台由貴子(せんだい・ゆきこ)は、圭太の元妻で大手建設会社の顧問弁護士。貧しい家で育ち、努力して這い上がってきたため、「上を目指したい」が口癖。圭太との間に一人娘をもうけたが、“仕事に専念したい”と、離婚届を置いて家を出た。その後、ある“秘密”を抱え、消息を絶つ。

石川菜七子役:仲里依紗

石川菜七子(いしかわ・ななこ)は、圭太の家の近所に住む保育士。圭太とは母親同士が友人で、幼い頃から家を行き来する兄妹のような仲。面倒見のいい性格で、保育園での父母からの評判も良いが、菜七子もまた、ある“秘密”を抱えている…。

宇都宮竜二役:渡部篤郎

宇都宮竜二(うつのみや・りゅうじ)は、由貴子が顧問弁護士を務める大手建設会社の社員。上昇志向の強い由貴子に興味を持ち、互いに認め合うようになった。会社の“秘密”を守るため、圭太や由貴子に関わっていく。

白河瞳役:山田杏奈

圭太と由貴子の一人娘。バイオリンが好きで中学校では管弦楽部に所属し、音大を目指している。理想的な父娘の関係と羨ましがられるが、父親に話せない秘密を抱える。

伊達翼役:松村北斗(ジャニーズ)

瞳の音楽仲間の音大生。瞳の気持ちを理解する兄のような存在で、ジャズバーでピアノを演奏するアルバイトをしている。そんな翼のある秘密が物語を大きく動かすことに。

長沼豊役:佐野史郎

帝東建設社長。過去に、帝東建設があるトラブルに巻き込まれ訴訟騒ぎに発展したが、解決に導いた由貴子の手腕を買い、顧問弁護士に指名。会社の行く末に関わる、ある秘密を抱えている。

磐城秀明役:高島豪志

帝東建設の社員で竜二の部下。竜二と共に、行方をくらませた由貴子を追う。

白河純子役:名取裕子

元小学校教師で圭太の母親。気ままな年金暮らしを送る。千秋とは仲が良く、菜七子の実家のそば屋にしょっちゅう現れる。

那須葵役:堀田茜

菜七子が働く保育園の保育士。菜七子とは仲が良く、悩み相談を受けることもある。

二本松謙一役:遠藤雄弥

圭太の行く先に現れる謎の男。その素性や生い立ちすら謎。

泉崎真衣役:河村花

瞳の友人。最近、瞳が塾や部活に姿を見せないことを不思議に思い、心配している。

石川千秋役:山野海

菜七子の母親。圭太の母親・純子とはご近所同士で、仲が良い。圭太が離婚してからは、瞳を預かったりもしていた。

石川照男役:藤原光博

菜七子の父親。近所の人たちがよく利用するそば屋を営んでいる。圭太とは家族ぐるみの付き合い。

 

10の秘密の基本情報

ドラマタイトル:10の秘密
放送予定:2020年1月〜
放送曜日:毎週火曜日
放送時間:21:00〜
脚本::後藤法子
音楽:林ゆうき、橘麻美
プロデューサー:河西秀幸(カンテレ)
演出・プロデューサー:三宅喜重(カンテレ)
演出:宝来忠昭、中西正茂
制作著作:カンテレ

 

公式Twitter

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?カンテレの見逃し配信はFODプレミアムにて配信されている為、今度のドラマ「10の秘密」もFODにて配信されると思います。FODは1ヶ月無料のお試し期間があるのでこれを機会にどんなサービスかお試ししてみてはいかがでしょうか?

最新の配信状況につきましてはまた確定次第追記させていただきますね♪

 

▼1ヶ月無料期間を試して見る▼

FODで見る

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は2週間無料で視聴できます。
※FODは毎月最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができます。
※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。
※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

FOD解約方法