映画・ドラマ・アニメ・電子書籍が無料で安全に公式で見れるお得な情報を随時更新中

絶メシロード無料動画見逃し配信【1話〜最終回】ネタバレやキャストも!

今回特集するのは2020年1月クールのドラマ「絶メシロード」の見逃し動画配信の無料視聴方法について。

『カメラを止めるな!』主演の 濱津隆之さんがついに、地上波連続ドラマ 初主演に大抜擢されたことで話題になっていますね♪

今回はそんなドラマ「絶メシロード」を見逃してしまったという方のために無料視聴できる方法を紹介していますので是非チェックしてみてください♪

 

絶メシロード無料動画の見逃し配信

絶メシロードの1話〜最終回の見逃し配信はParaviにて配信されることが決定いたしました♪

ParaviはTBS、テレビ東京、WOWOW等が運営するの動画見放題サイトで、無料登録することで2週間無料で視聴できます。

この無料期間を使って是非チェックしてみてください♪

TBSのドラマもほとんど見放題作品として配信されていますのでかなりお得な動画配信サービスとなっています!

 

▼まずは2週間無料体験▼

Paravi

Paraviで見る

※Paraviは無料登録することで2週間無料で視聴することができます。
※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。
※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

Paravi解約方法

 

 

絶メシロード予告動画

 

あらすじネタバレ

どこにでもいるごく普通のサラリーマン・須田民生(濱津隆之)は、日々の生活の中で様々なストレスを感じていた。そんな民生の唯一の楽しみは、絶滅しそうなメシ“絶メシ”を求めて旅に出ること。

期限は、金曜の帰宅後から妻と娘が好きなアイドルグループのライブ遠征から帰ってくる土曜日の夕方まで!誰も誘わない・誰も巻き込まない・予算はお小遣いの範囲内で!をモットーに “絶メシ”を求め日本全国を車一つで駆け回る!

中年サラリーマンの週末限定一泊二日の小さな冒険が今始まる…!

 

バンビ
“絶メシ”とは、絶滅してしまいそうな絶品メシのことなんだって!
フォックス
その 絶メシを求めて、週末に一泊二日の旅に出て、なんだか怪しい外観のお店や無口な店主、個性的な常連客など…。そこに行かなければ何があるか分からない!行った者だけが知ることのできる 絶品メシが続々登場するみたいだよ!それは楽しみだね!こういう生活憧れるかも!

 

キャスト・コメント

須田民生役:濱津隆之

まじめで心優しいごく普通の中年サラリーマン。
ただ、誰も傷つけず、巻き込まず、少しだけ一人になりたいと密に感じていた。
そんなある日、自宅のミニバンを活用した小さな大冒険を思いつく。
今では、週末になると絶メシを求め各地に車で行っては、一人の時間を楽しんでいる。

お店の雰囲気、店主の人柄、出てくるご飯、どの店も全てが悉(ことごと)く最高でした。
そして何より、つくづく店主の人柄だなぁと思いました。お店の雰囲気も、美味しいご飯も、そこに通う
常連さん達も。しがない中年サラリーマンが主人公ですが、主役は毎回出てくるそんな味わいまみれのお店達です。趣味も欲もない自分が、うっかりやってみたくなってしまいました。
週末出掛けられないそこの皆さん、いかがでしょう。
見てくれた人達の何かしらが少しでもふわっと和らいだらいいなぁと思います。

 

須田佳苗役:酒井若菜

民生の妻。アイドルグループ「Tear Drops」のファンで高校生の娘の紬とライブがある度に遠征している。

濱津さんの愛くるしさに癒され続けた撮影でした。このドラマを通し、食というものは身体だけでなく心の栄養にもなるのだとつくづく感じました。優しい主演と、優しいスタッフと、優しい脚本。優しい人たちが作る優しいドラマを、日々の生活に疲れてしまったかもしれない優しい皆さまへお届けできることがとても嬉しいです。

 

鏑木勉役:山本耕史

多くの時間を車中泊で過ごす車中泊マスター。民生が行く先々で偶然出会う少し様子のおかしな謎めいた男。

絶メシ・・・その言葉の意味を知った時、ただの他人事ではない気がした。
新しいモノが次から次へと目まぐるしく入れ替わる世の中。
そんな世の中を横目にしぶとく食らいついていくその姿。
その姿は、僕ら俳優も何となく気付いていて、それでいて理想のゴールの姿であるのかもしれない。
もし仮に・・・もし仮に絶滅したとしても誰かに惜しまれゆく存在である、ということ。
最後は成りたいものだ。僕らも絶メシに・・・。

 

絶メシロードの基本情報

ドラマタイトル:絶メシロード
放送予定:2020年1月24日スタート
放送時間:毎週金曜日
放送時間:深夜0時52分~1時23分
放送局:テレビ東京、テレビ大阪ほか
原案:「絶メシリスト」(博報堂ケトル)
脚本:森ハヤシ 村上大樹 家城啓之
音楽:河野丈洋
主題歌:スカート「標識の影・鉄塔の影」(PONY CANYON)
プロデューサー:寺原洋平 畑中翔太 田川友紀
制作:テレビ東京/テレコムスタッフ
製作著作:「絶メシロード」製作委員会

公式Twitter

まとめ

いかがでしたでしょうか?

絶メシロードはParaviにて配信されます。

ParaviTBS、テレビ東京、WOWOW等のが運営している動画配信サービスで、過去のTBSやテレビ東京の名作ドラマがほとんど見放題作品として配信しています。

Paraviは2週間無料のお試し期間があるのでこれを機会にどんなサービスかお試ししてみてはいかがでしょうか?

▼まずは2週間無料体験▼

Paravi

Paraviで見る

※Paraviは無料登録することで2週間無料で視聴することができます。
※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。
※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

Paravi解約方法