映画・ドラマ・アニメ・電子書籍が無料で安全に公式で見れるお得な情報を随時更新中

パパがも一度恋をした無料動画見逃し配信【1話〜最終回】ネタバレやキャストも!

今回特集するのは2020年2月1日にスタートのドラマ「パパがも一度恋をした」の見逃し動画配信の無料視聴方法について♪

ことで話題になっていますね♪

今回はそんなドラマ「パパがも一度恋をした」を見逃してしまったという方向けに、無料で視聴できる方法やネタバレやキャストも紹介致しますので是非チェックしてみて下さい♪

 

パパがも一度恋をしたの無料動画の見逃し配信

パパがも一度恋をした1話〜最終回の見逃し配信は東海テレビ(フジテレビ)になりますのでいつも通りFODプレミアムにて配信されると思います。

FODはフジテレビが運営するの動画見放題サイトで無料登録することで1ヶ月間無料で視聴できます。

見逃されてしまった方は是非この無料期間を利用しチェックして見て下さい♪

配信が始まりましたらまた追記させていただきますね♪

▼1ヶ月無料期間を試して見る▼

FODで見る

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は2週間無料で視聴できます。
※FODは毎月最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができます。
※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。
※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

FOD解約方法

 

あらすじネタバレ

3 年前、交通事故で妻に先立たれた山下吾郎(小澤征悦)

愛する妻・多恵子(本上まなみ)を失った悲しみは大きく、仕事もやめ部屋に引きこもり続けていた。

娘のトモ(福本)はそんな吾郎を心配しつつ、自分が頑張らなければと家事を担当。祖父のタロスケ(麿赤兒)や吾郎の従弟のトカレフ(塚本高史)とともに笑顔を絶やさず日々を過ごしていた。

父・吾郎がいつか元の“かっこよくやさしいパパ”に戻ってくれると信じて……

そんなある日、吾郎とトモの元に見知らぬおっさん(塚地武雅)が現れる。

「私は多恵子です」

信じられない吾郎とトモ。だが、タロスケが叫ぶ。

「この人は多恵子さんじゃ! 多恵子さんが帰ってきたんじゃ!」

美人でやさしかったママがおっさんの姿で帰ってきた??

」ありえないような奇跡の連続! そして懊悩する吾郎のドタバタ喜劇!
人は見た目か、それとも中身か!?
最愛の人を亡くした家族に訪れた世にも奇妙な愛の物語、開幕!

 

 

バンビ
帰ったきた奥さんがおっさんっていう設定最高だね!笑
フォックス
もしうちの嫁さんが塚地さんになって現れたらと思うのとゾッとするよ!笑 ただ塚地さんは演技うまいから注目だよ!

 

人は見た目か、中身か――。
永遠の命題を、「亡き美人妻→おっさん」という、ドラマならではの究極のシチュエーションで描く。

人は大切なものを失った時、どう生きていけばいいのか――。
愛し続けることは苦しみなのか、それとも幸福なのか――。

最愛の妻を亡くし、絶望したパパが再び立ち上がるまでの世にも奇妙な愛の物語。
オトナが笑って泣ける、究極のヒューマンコメディー !

 

キャスト・相関図

山下五郎役:小澤征悦

山下家の大黒柱…のはずが、3年前に最愛の妻・多恵子を亡くして以来、引きこもり生活を送っている。
元々商社マンで仕事もでき、家族のことをこよなく愛するいかしたパパだったが、その愛が強すぎたためにショックも大きかった。
妻の死を受け止められておらず、墓参りもまだできていない。

 

おっさん多恵子役:塚地武雅

3年前にこの世を去った山下多恵子が、なぜか中年おっさんになってよみがえった姿。夫・吾郎がふらふらと車に身を投げ出した時、突如この世に舞い戻った。
不思議な境遇に戸惑いながらも、吾郎や娘と再び生活できることを心から喜んでいる。
天然で優しくかわいらしい性格はおっさん姿になっても変わらず、料理の腕前も全く衰えていない。
毛深いすね毛を気にして脱毛したりと、乙女ゴコロも忘れていない。

 

山下多恵子役:本上まなみ

山下家の精神的支柱であり女神のような存在…のはずが、3年前に交通事故で死んでしまう。
もともと若くて美人、そして人好きのする穏やかな性格で、とにかく家族にとって自慢の妻であり自慢の母だった。
天国から残した家族のことを見守っていたが、吾郎が立ち直れない状態を見かねて現世に降りてくる。

山下トモ役:福本莉子

山下家の一人娘。高校2年生。
中学2年生の時に母・多恵子を亡くし、以来山下家の家事を取り仕切ってきたしっかり者。
もともと両親のことを大好きな甘えん坊だったのだが、この3年しっかりせざるを得なかった事情(父の引きこもり)がある。
動物好きで将来は獣医になりたいと考えているが、父のこともあり、大学進学するか迷っている。

加藤英太役:塚本高史

吾郎の従兄弟。通称トカレフ。
吾郎とは幼いころから親しく、しょっちゅう山下家にやってくる。その場で面白いことが全てに優先する行動を取り、その適当な発言が何かと吾郎を刺激するトラブルメーカー。
トカレフに吾郎は振り回されるものの、何故か常に許してしまう不思議な関係である。
いつも海外の怪しげな仕事で、世界を飛び回っていると吹聴しているが、その実態を見たものは誰もいない。

 

山下タロスケ役:麿赤兒

吾郎の父。山下家でのんびりと過ごしている。
多恵子を亡くして失意の吾郎を心優しく見守っていたが、それが反って引きこもりを悪化させてしまった。
おっさん姿の多恵子を真っ先に多恵子自身と認識するなど、時に優れた直観を発揮することも。

 

 

アライブの基本情報

ドラマタイトル:パパがも一度恋をした
放送予定:2020年2月1日(土)~3月21日(土)
放送曜日:毎週土曜日
放送時間:23時40分~24時35分
(東海テレビ・フジテレビ系全国ネット)
原作:阿部潤『パパがも一度恋をした』(小学館)
脚本:田中眞一、福島三郎、山下すばる
企画:市野直親(東海テレビ)
プロデューサー:河角直樹、松本圭右、古林都子、髙石明彦
演出:後藤庸介、六車俊治、酒見顕守
制作著作:The icon
制作:東海テレビ

まとめ

いかがでしたでしょうか?とフジテレビ系の見逃し配信はFODプレミアムにて配信されている為、今度のドラマ「パパがも一度恋をした」もFODにて配信されると思います。FODは1ヶ月無料のお試し期間があるのでこれを機会にどんなサービスかお試ししてみてはいかがでしょうか?

最新の配信状況につきましてはまた確定次第追記させていただきますね♪

 

▼1ヶ月無料期間を試して見る▼

FODで見る

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は2週間無料で視聴できます。
※FODは毎月最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができます。
※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。
※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

FOD解約方法