映画・ドラマ・アニメ・電子書籍が無料で安全に公式で見れるお得な情報を随時更新中

スーツ2(月9)無料動画の見逃し配信【1話〜最終話】ネタバレやキャストも!

今回特集するのは2020年1月クールのドラマ「SUITS(スーツ) シーズン2」の見逃し動画配信の無料視聴方法について♪

シリーズ第二弾が放送されることでで話題になっていますね♪

今回はそんなドラマ「SUITS(スーツ) シーズン2」を見逃してしまったという方向けに、無料で視聴できる方法やネタバレやキャストも紹介致しますので是非チェックしてみて下さい♪

 

SUITS(スーツ) シーズン2の無料動画の見逃し配信

SUITS(スーツ) シーズン2の1話〜最終回の見逃し配信はフジテレビになりますのでいつも通りFODプレミアムにて配信されると思います。

FODはフジテレビが運営するの動画見放題サイトで無料登録することで1ヶ月間無料で視聴できます。

配信が始まりましたらまた追記させていただきますね♪

▼1ヶ月無料期間を試して見る▼

FODで見る

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は2週間無料で視聴できます。
※FODは毎月最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができます。
※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。
※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

FOD解約方法

 

SUITS(スーツ) シーズン2の公式Twitter

あらすじネタバレ

敏腕として知られる「幸村・上杉法律事務所」のパートナー弁護士・甲斐正午(織田裕二)は、誰にも相談せず、ボストンにいたアソシエイトの鈴木大輔(中島裕翔)を突然呼び戻す。

甲斐は、復帰のリハビリだと言って、大輔にある案件を任せる。それは、小説のアイデアを盗用されたと元契約社員の女性から訴えられた大手出版社の案件だった。

同じ日、甲斐は、クライアントのひとつで、ロケットや航空機の技術開発をしている「フューチャースカイ」の社長・三津谷聡から呼び出される。そこで三津谷は、新開発した無人航空機制御システムの売却をしたい、と甲斐に告げる。全米最大の宇宙ロケット開発会社との業務提携を進めようとしている三津谷は、宇宙事業に一本化する方針を固め、新システムの売却益もそこにつぎ込む予定だという。三津谷は、今後も顧問料を払い続けるかどうかのテストだ、として最低売却価格を100億円に設定する。

そんな折、思わぬ出来事が起きる。かつて甲斐とチカが弱みを握り、事務所から追い出していた事務所の共同代表の上杉一志が、復帰への意欲をのぞかせたのだ。それは、幸村・上杉法律事務所を揺るがす、新たな闘いの始まりだった――。

 

キャスト・相関図

甲斐正午役:織田裕二

甲斐は、日本の四大法律事務所の一つ「幸村・上杉法律事務所」のシニアパートナーとして1、2位を争う活躍をする敏腕弁護士です。甲斐は東大入学後に、ハーバード大学に留学した経歴を持つエリート中のエリートで、企業の買収や合併、企業間の戦略的提携など、主に“金になる”仕事を担当する事務所の稼ぎ頭。自他共に認める優秀な男で頭も切れる反面、非常に傲慢な性格で、勝つためなら違法行為ギリギリの際どい手段を用いることも。

鈴木大輔役:中島裕翔

甲斐との運命的な出会いをきっかけに、経歴を詐称してアソシエイト弁護士として甲斐と共に働くことになった、明晰な頭脳と驚異的な完全記憶能力を持つ天才青年。

 

SUITS(スーツ) シーズン2の基本情報

ドラマタイトル:SUITS(スーツ) シーズン2
放送予定:2020年4月〜
放送曜日:毎週月曜日
放送時間:21:00〜
原作:アーロン・コーシュ

脚本:小峯 裕之
演出:平野 眞、森脇 智延:星野和成
プロデュース:後藤 博幸、荒井 俊雄
制作著作:フジテレビジョン 

まとめ

いかがでしたでしょうか?フジテレビの見逃し配信はFODプレミアムにて配信されている為、今度のドラマ「SUITS(スーツ) シーズン2」もFODにて配信されると思います。

FODは1ヶ月無料のお試し期間があるのでこれを機会にどんなサービスかお試ししてみてはいかがでしょうか?

最新の配信状況につきましてはまた確定次第追記させていただきますね♪

▼1ヶ月無料期間を試して見る▼

FODで見る

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は2週間無料で視聴できます。
※FODは毎月最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができます。
※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。
※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

FOD解約方法